« 十二国記(≧▽≦)!! | トップページ | 丕諸の鳥(ネタバレ) »

2008年2月27日 (水)

『コンパクトだからこそ即やるバトン』パート2

巴巳さん→私
更に
巴巳さん→たってぃ→私

と回ってきたバトン(笑)。

コンパクトなのに即やらなかったからだよ(^▼^;)

たぶん前にもやったことあるんだけど、コミュ増えてるはずだしやってみよかと。
同じになったらごめんね。
でもワンピースは出るといい・・・・・・!!

■あなたのmixiネームとその由来は?

さや。
親に聞いておくんなまし。
あ、そか、ミクシィネームってフルネームっぽい方?
それはもうそりゃぁもうてきとーに。

■今あなたのトップページに表示されている写真は?

なんだっけ。
ほとんどいじってないんだよね、ミクシィ・・・・・・
あ、空の写真だった。
この辺りの景色、好きだったなー。

■今、あなたのトップページに表示されている9つのコミュニティとその説明

わーい、答えやすいものが並んでた(笑)!!
あ、でもクロミちゃんコミュが入ってない・・・・・・最近また新たなクロミちゃんシリーズが出てさ・・・・・・買っちゃうじゃんねぇ?クロミちゃんったら人気者♪♪♪
クリアファイルもね、マイメロ6種、クロミちゃん5種。
マイメロのはほとんどピアノちゃんとか別キャラと一緒。
クロミちゃんは全部クロミちゃんオンリー。
むふふ♪
主役じゃないのにこんなにグッズ作られてるキャラ、他にいないよ??

あ。

コミュ表示されなかったのにいっぱい語っちゃった。

○I Love DisneyResort (112071)
ついでに人数も表記。
私が入ってる中で参加人数が一番多いコミュじゃないかな?
名前のまんま。
私はディズニーリゾートが大好きです。
(でもコミュはほとんど活用してない・・・・・・)

○記憶スケッチアカデミー (29857)
全然行って無いけど・・・・・・
覚え書きコミュですね

○キャスティング総合掲示板(5536)
えっと・・・・・・役者の情報サイト?だっけ?
全然行って無い・・・・・・

○十二国記 (13019)
あ!!
ここで新作の話が出てるかどうかを見ようと思って接続したんだった(笑)!!
ワンピースが私にとって特別だって事を示すため、他のマンガコミュには入らないって決めてるの。
なんだけど十二国記は十二国記でやっぱり特別なので『小説だから別枠』ということで入ってます。

○声優、役者を目指してる方声優、役者を目指してる方 (2181)
名前の通り・・・・・・だと思う。
行って無い・・・・・・

○すごい人材さがしてます!(8213)
これも、情報コミュ。
行って無いけど・・・・・・

○簡単なお菓子を作るぞ(141568)
あれ?
もしかしてディズニーより参加者多い??
私が現実に一番活用してるコミュです(笑)!!
他は1ヶ月に1回行くかどうかくらいなのに、ここは数日に1回は行く。かな?
ケータイの画面メモ、ほとんどここのレシピだもにょ。

○ワンピース (67969)
表示された〜(≧▽≦)!!
最初は、常にこれが表示されるように、加入コミュを9個に抑えるようにしてました。
ちょっと絶対入らなきゃいけないコミュがあったりで越えちゃってからは気にしなくなったけど、それでもやっぱりこれが表示されてると嬉しい(笑)。
えっと、私のワンピース愛をここで語ってもいいのですか(笑)?
たぶんかなり長くなりますけど。

今日もね〜、ふと、『あの世界では手配書とか情報をどうやって保管してるんだろう』と考え始め。
なんとなく、コンピューターなんて無い気がする(連絡手段が電伝虫だし)んだけど、ベガパンクとかいるんだから何かしらパソコンめいたものがあるのかなぁとか。
えっとそんな話をしてたらほんとにまたジャンプ感想並のことを語り始めると思うので、またそのうち。
『もしゾロが死んだらの話を書いてないなぁ。もしゾロが死んだら(後略)』ってなことも考えてたけどまたそのうち。

○ロロノア・ゾロ (4199)
・・・・・・忘れてた。
最後の一つ、これなんだった。
え、じゃあもしゾロが死んだらの話をここでしてもいいっていう神の啓示かな(笑)?
あ、でもゾロが神には祈らねェの人だから神様の話はやめておこう。
ってゆか、えっと、コミュの話だよね。
でもうん、『ジャンプ感想』もしくは『ONE PIECE』もしくは『100の質問』のカテゴリでもクリックしてもらえれば、なぜこのコミュに入っているかはわかるかと(笑)。
あ、でもそだそだ、ゾロ関連のコミュは他にもいくつかあって、ほんとは原作絵を画像に使ってるコミュがよかったんだけど(原作崇拝者なので)、人数が多いしということでここにしましたって話はコミュの話っぽいからしとこう。

■最近の悩み

読んでないマンガが溜まってる。
眠い。

■このバトンを回す9人を足跡から

アゲハちゃん
ヒナタロスさん
たっけん
緋色雪さん
わださん
くりはら社のけんいちさん
章さん
みっぺ
ミナちゃん

一応ミクシィのあしあと通りにしてみた。
そして巴巳さんが既に回してる人は除いてみた。

でも今日は長い記事2つ書いたから下書き保存しとくので、公開する時にはあしあと変わってるだろうなぁ(笑)。

ってゆーか。

全然コンパクトじゃない(笑)!!!

|
|

« 十二国記(≧▽≦)!! | トップページ | 丕諸の鳥(ネタバレ) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10773333

この記事へのトラックバック一覧です: 『コンパクトだからこそ即やるバトン』パート2:

« 十二国記(≧▽≦)!! | トップページ | 丕諸の鳥(ネタバレ) »