« あれ? | トップページ | なぞなぞ »

2008年2月28日 (木)

いっぱいある27日の日記

日記もいっぱいあるけど27日もいっぱいあるみたいだからいいんだ。何がだ。

昨日はね、最後のバイト(改装するだけ・笑)行って、yomyom買って、そしたらカバンに入らなくって紙袋まで買って(袋要りませんって言うんじゃなかった(;つД`))、見知らぬ駅で間違えて男子トイレ入って、お仕事させていただいて、帰り道で十二国記読みはじめて、帰宅して十二国記読んで、ごはん食べ終わってもまた十二国記読んで、コミュの新作感想読み漁って、また十二国記読んで、今度は音読して、やばい11時過ぎちゃったと慌てながら森やって(おととい雪が溶けちゃったΣ(T▽T;))、お風呂入って、十二国記読んで。

いや要するに書きたいこといっぱいあった日だったんだけど十二国記に取られたよって話(笑)。
あ、ちゃんと台本読んだり日課は日課でやってるから(笑)!!

お仕事の話はリンク張れるパソコンから書きたいのでまた今度(>_<)!!
と言いながら既にリンクは張らせていただいてるんだけど(笑)。
記事内でもリンク張りたいのだ(・・A;)

バイトは改装前最後の勤務でした。改装って言っても分煙のためだけだと期待しないことにしてるんだけど、でもトイレは綺麗になるようなので嬉しい。とか思ってたら昨日の夢でシャワールームまであるめっちゃ綺麗なトイレになっていた(笑)。足元にはマッサージ器。
改装に合わせてユニフォームも変わるし、その後値段も変わるので( ̄▽ ̄;)、ちょっとした過渡期。

そんな、今月2回めの27日の話(・∇・)

今日はレッスン&フィルン帝国の再配信すた〜とデイ♪

|
|

« あれ? | トップページ | なぞなぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分煙は、ありがたいです。
コーヒーの値段上がるんかなあ・・・?

投稿: 日向 未祐 | 2008年2月29日 (金) 02時28分

うちは上がりますΣ(・_・;)!!
原油高のためだそうなので仕方ないのだと思いますが、商品が変わるわけじゃないのに値段が上がるのってお客様には申し訳ないです;;

投稿: さや | 2008年2月29日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10810201

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいある27日の日記:

» 「十二国記」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
十二国記 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 12時25分

» 富山温泉 [温泉検索]
厳選!温泉通が教えるおすすめ露天風呂情報�� [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 15時56分

« あれ? | トップページ | なぞなぞ »