« マンガ読みたーい | トップページ | しゅうりょ〜う♪ »

2008年2月 2日 (土)

カタカナ苦手って言ってるじゃん!!

カタカナ苦手って言ってるじゃん!!
ファイル名(拡張子名?)をカタカナにするのやめて欲しいよね〜(ーεー)

あ。

アルファベットだけどね?

ボイスサンプル用にファイルいじってて、えむぴーすりーにしたかったんだけど元は…もう忘れたけどなんちゃらで、取り込んだらおーえむいー(おーえむえーかも)になって、わぶに変換したらサイズが大きくなって、変えようとしたらえむふぉーなんとかになって、ああもう何が何やら。

ファイル名を日本語にしてくれたらいいと思う(・・)
『使い勝手はいいが音質はいまいち型』
とか
『音楽聞くならお勧めタイプ』
とか。

あ。

タイプって日本語じゃないや( ̄▽ ̄;)

まあ要するに知識無いからいけないんだけどね(笑)。
弟を巻き込んで、なんとかなった!!
ような気がする!!

出来る事が増えるのは嬉しい事だ("⌒∇⌒")
次はもう平気!!
……時間さえあれば。

デアゼに持ってくデータも、こないだせっかく作ったのにどっかやっちゃったから、
1。探す
2。新たに作る
で悩んだんだけど結局どっちもやらないままお時間です。
明日の午前中にはやれるかなぁ。

そんなわけで歌ってくるだ〜。

|
|

« マンガ読みたーい | トップページ | しゅうりょ〜う♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやか先生!! わかりません・・・。

投稿: 日向 未祐 | 2008年2月 2日 (土) 21時40分

これはわかんなくてだいじょぶっです(笑)!!
・・・・・・私もやっぱりわかんなくて今さっき挫折しましたので;;

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10210135

この記事へのトラックバック一覧です: カタカナ苦手って言ってるじゃん!!:

« マンガ読みたーい | トップページ | しゅうりょ〜う♪ »