« 眠い…… | トップページ | 見よ、この勇姿☆ »

2008年2月13日 (水)

暑さ寒さも

暑さ寒さも
金次第。

確かに……

あ、どうぶつの森に出てくる言葉だよ(笑)。

ってかね!?

揃った〜ヾ(≧∇≦)〃
森に住み始めて早や……いっぱい。えっと。20ヶ月かな。1年半以上。
最初の目標が『まあとりあえず、ロイヤルシリーズ揃えてみたいな』でございまして。
それが意外に難しい目標(各シリーズ2つずつくらい、掘り出し物とかでしか手に入らない家具がある)だとあとからわかりまして。
それでもまあ1年もやれば揃うだろうと思ってたのに、揃わなくて。
ロイヤルシリーズ揃えるまでは森やめない!!と意地になりまして。

いま、『暑さ寒さも』の話をしようかなぁなんて思いながらつねきちの店に行ったら夢にまでは見てないロイヤルな椅子がヾ(≧∇≦)〃
ロイヤルシリーズ揃った〜ヾ(≧∇≦)〃

早く部屋に置きに行こう♪

あと『これクリアするまでは』と思ってるのはシーラカンス……

今日は朝の5時起きでバイトに持ってくチョコのラッピングして、バイト終わって5分で出て走って次の目的地行って、みたいな日で。
忙しいのはとてもいいことなんだけど、ってかチョコ作ったり森やったり(最低限の事しかしてないけど;;)やりたい事やってるせいなんだけど、理想は毎日10時間睡眠な私には4時間睡眠が続くのはつらいのー(笑)!!
そんなわけで『この私が本屋にも行ってない』と言いたかったのに今日行っちゃった(笑)。てへ。……4日ぶり。ふつーはふつーだよね、中3日。

あ、話がずれていた。
えっと忙しいのを頑張ったご褒美だね、ロイヤルないすヾ(≧∇≦)〃
って話でしたとさ(笑)。

|
|

« 眠い…… | トップページ | 見よ、この勇姿☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
廃品が入っている所に意外なものが?
いい物入っていたことがあったよ。
どうぶつの森ですよ↑

投稿: 日向 未祐 | 2008年2月15日 (金) 19時30分

友達は玉座が入ってたって言ってましたー!!
私はゴミ箱でいいもの拾った覚えがあまり無いんですよね・・・・・・住人が持ってるものじゃないと捨ててくれないんですかね???

投稿: さや | 2008年2月16日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10488026

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも:

« 眠い…… | トップページ | 見よ、この勇姿☆ »