« すかしぱしかん? | トップページ | カタカナ苦手って言ってるじゃん!! »

2008年2月 1日 (金)

マンガ読みたーい

買うだけ買って読めてないのが2桁に達する前に(笑)。
明日は歌の発表会なんだけど、どこで声出ししていこうかなぁ。
……あれ?
発表会までなるべくカラオケ行こうって話はこっちではしてない?
歌の先生が変わる話はした覚えが。

変わっちゃうんだよねー(;_;)
歌を習いたいって思ったはいいものの、どうやって探せばいいかわからなかった私は、『ヤマハならダメな事は無いだろう』とヤマハにしたの。
そんなてきとーな探し方だったけど、大当たりで。
私が演技レッスンで疑問に思ってた事を、質問してもいないのにあっさり解決してくれたり。
うまく行かないときに、理性的にも感覚的にも説明してくれるから、気づいたら出来るようになってた事がたくさんあったり。
芝居でのくせが、なんで出ちゃうのかってのも、歌を習ってたから気づけた部分が大きくて。
金額的には正直もっとワリのいいとこたくさんあると思う(;・∀・)
でも私はこの先生に出会えてほんとによかった。

淋しいよ〜……

ご出産なのでおめでたいんだけど淋しいの〜。

個人レッスンとかもし始めるなら教えてくださいね!!って言ってあるんだけど、しばらくは忙しいだろうからな(T_T)

とりあえず今からお手紙〜。

|
|

« すかしぱしかん? | トップページ | カタカナ苦手って言ってるじゃん!! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

恩師と言っても過言ではありませんね!

いい出会いは成長を早くします!

そんなさやちゃんうらやましい

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年2月 2日 (土) 06時41分

はい、出会ってよかったと思う講師や仲間がいっぱいで、私はほんとに幸せです(>_<)!!
成長って自分次第な部分もあるけど、人に恵まれることも大事だと思うので(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10192634

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ読みたーい:

« すかしぱしかん? | トップページ | カタカナ苦手って言ってるじゃん!! »