« ジャンプ感想の代わりに | トップページ | あははははっ »

2008年2月20日 (水)

絵文字〓

まななんブログ見たら絵文字使えるようになったと書かれてる〓
私も知らなかった(笑)〓
 
でも私も昨日気づいたんだけど、ケータイから見たときにもカテゴリ反映されるようになってて〓
朝、まななんの記事見てからケータイからの編集画面も見てみたらデザインもケータイから変更出来るようになってて。
昨日からかはわかんないけど最近じゃないかなぁ??
 
とりあえず実験。
ソフトバンクには送れなかったこの絵文字は〓
絵文字デラックス(?)は

|
|

« ジャンプ感想の代わりに | トップページ | あははははっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10631212

この記事へのトラックバック一覧です: 絵文字〓:

« ジャンプ感想の代わりに | トップページ | あははははっ »