« 見よ、この勇姿☆ | トップページ | 四大陸選手権 »

2008年2月14日 (木)

さむさむ〜

明日は5時起きなので今日は早めに退散〜。

クラスでもチョコ配ってきた(笑)!!
そしていっぱいもらってきた〜♪
おかげでおなかいっぱい……←もう食べたのかよ←まだいっぱい残ってるよ

今日はアテレコ〜。
まだ、耳にどのくらい、画面にどのくらい、台本にどのくらい、注意を割けばいいか探ってる気がするけど。でも今日はその辺はうまく配分出来てたかなぁ。2人しか出てないシーンで、マイク独占できたおかげもあって(笑)。

あとはあれだね、食べながらしゃべるとか、技術的な事が出来てないなぁと。

打ってる途中ですが寒いのでこの辺でさようなら(笑)。指が動かんっ。

|
|

« 見よ、この勇姿☆ | トップページ | 四大陸選手権 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10506396

この記事へのトラックバック一覧です: さむさむ〜:

« 見よ、この勇姿☆ | トップページ | 四大陸選手権 »