« 20年2月22日2時22分 | トップページ | ダイモン判定(ライラの冒険) »

2008年2月22日 (金)

ザ恋愛インタビュアー

最初にりんちゃんがやってるのを見て気になってたんだけど、その後いろんな人がやってるのを見て(笑)。なんかみんな合ってる気がして(笑)。

http://nashimoto.hanihoh.com/

すぐ終わるらしいし、やってみよーっと♪

そして結果。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08022292xl47be706f8da80

早速 さや さんについて1000人にインタビューしてきました。

《総合的なイメージ》
1位 悩みが少なそう

588票

2位 女神様みたいだ

106票

3位 したたか

100票

4位 みんなに愛されそう

100票

5位 若者を狙いそう

73票

(・・・・・・『女神』と『みんなに愛されそう』に挟まれてる『したたか』って)

《こんな恋愛をしてそう》
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 514票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 241票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 113票

《こんな理由で別れそう》
1位 淡々としてなんとなく別れる 386票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 329票
3位 女として見られなくなって別れる 154票

《こんな人がお似合い》
SかMか
1位 ドMの人 558票
2位 ノーマルの人 186票
3位 ややSの人 124票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 604 票
2位 賢くて余裕のある人 132 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 132 票

(ドMよりややSがいいけどなぁ。前向きで強く生き抜いてる人は大好きです。)

《街角の声》

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?さやさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
さや?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁさやさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?さやおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
さやか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

(中学生のだいきくんに年下みたいって言われた・・・・・・(・_・)っていうかなんかやたら年下に偏ってるのは私が『若者狙い』だからですか(笑)?)

|
|

« 20年2月22日2時22分 | トップページ | ダイモン判定(ライラの冒険) »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

すまん、かなり笑った。合ってる!
私もやってみるっス!

投稿: みっぺ | 2008年2月23日 (土) 21時53分

面白いですね。
やってみよー

投稿: こじこじ | 2008年2月23日 (土) 23時36分

みっぺ
やってくれてありがと~(≧▽≦)!!
あ、合ってる??
あれかな『優しくて大人びてる』ってとこかな(笑)♪♪♪

こじこじさん
やってくださってありがとうございますー!!
昨日の夜すでに、ケータイから拝見してました(≧▽≦)
こじこじさんったら悪いお人(笑)!!

投稿: さや | 2008年2月24日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10683377

この記事へのトラックバック一覧です: ザ恋愛インタビュアー:

« 20年2月22日2時22分 | トップページ | ダイモン判定(ライラの冒険) »