« はっ | トップページ | 企画募集!! »

2008年2月 9日 (土)

ボーリング→ダーツ→マックカフェ

今日はまななん、Saiちゃん、スカッチ(履歴からスカシカシパンマンが出てきちゃったよ・笑)、なにわさん、緋色さんと遊んできた〜ヾ(≧∇≦)〃

ボーリングは合計1位でした(笑)。
なんかね、1ゲーム目は150なのに2ゲーム目は80とかって波もなく(こないだそんなだった)、無難に125くらいを2つ並べちゃって、こう芸人らしからぬ。
でもボーリングはほんっと、自分が集中してるなって思うと倒れるし、集中してないなって思うと倒れない。集中力がはっきり現れるというか、倒せる気がするときは倒せるし倒せなそうと思っちゃうと倒せない。

ダーツはこっちはほんとにふつー(笑)。
20とか高得点には当たるのにシングルばかりだから結局悪い、みたいな。
まななんがすごくよかったし、りんちゃんも高かったよね!!

あとはマックカフェの話は2回書いたからもういーや(笑)。
フィルンに送るメールをね、書き上がった瞬間に全消去したの……2回目は短くなってた(;¬_¬)

今日ジャンプ発売でさ〜立ち読みしてから行くつもりが忘れてさ〜。
マックカフェ行く前に買って、あの場で読んでても、あのメンバなら許されたんじゃないかとか思ってた事はないしょ(笑)。

解散後雪に浮かれて3時間ほど歩き回りました☆
ジャンプかばいながら( ・∇・)

|
|

« はっ | トップページ | 企画募集!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ぁ☆
楽しい時間を有難う!!
なんかねこのメンバー、こないだ会ったばかりの感じしないんだよね。居心地良かったよー。
ボウリングさやちゃん相変わらず上手いね^^音も静かだし綺麗なんよね。
私はもうどうやって投げてたのか忘れたお・・。学生の頃は私も120超え出した事あったんよ;;
自転車とかと違って、しばらくやらないと体が忘れる・・。
マックカフェ付き合ってくれてありがとー!
私も記事消しちゃった時は、同じ事書きたくないから短くなるなぁ(笑)。
あ、ジャンプは読んでても全然良かったのにww

投稿: まななん | 2008年2月 9日 (土) 23時45分

3時間も遊ぶとは・・・?
さやか先生、遊び方を教えて下さい。。

投稿: 日向 未祐 | 2008年2月10日 (日) 01時58分

昨日はどうもありがとー♪

あの後雪の中三時間も歩いてたんだね!
ジャンプ、持って来てくれてオッケーどころか
きっと全員で回し読みしてたんじゃないかと思うよ(少なくとも私は読ませて~と頼んだと思う・笑)!

さやちゃん、ボーリング上手だったねぇ♪♪♪
男性陣に勝ってたのがスゴイ★


今度スカッチ&まななん宅にWiiやらせてもらいに行こうねぇ(と勝手に決めてみる)♪

投稿: りん(Sai) | 2008年2月10日 (日) 14時15分

昨日はお疲れ様でした~
…ボーリング負けたのが悔しかったですが、楽しかったッス
まぁ、またなんか合ったら遊んでやって下さいな@

投稿: 緋色 | 2008年2月10日 (日) 21時27分

皆さん
もう1週間も経っちゃってるよー;;;
ごめんなさい(>_<)!!

まななん
楽しかったー!!
ね(笑)。
ちゃんと顔を合わせるのはほぼ初めて、みたいなメンツなのにね(笑)。
まななん、120!?
昔出せてたなら絶対ちょっとのコツですぐ出るようになると思う!!
私は昔から常に100程度で進歩も退歩も無いです(^-^;)
でも土曜日、1回だけ、全く音がしないのがあったんだよ!!ほんとに自分でも『あれ、いま私、投げたの?』ってくらい『すーっ』って。
その結果は覚えてないってことは、結果はよくなかったのかもだけど(笑)、ちょっと感動した(笑)!!

日向さん
えっと~、本屋さんやドラッグストアに寄ったりもしてました!!
あとは駐車場に入ってって足跡つけたり、完全犯罪トリックのように、来た足跡をなぞって後ろ向きに歩いてみたり(笑)。

りんちゃん
Wii、やったことないのー!!やってみたい!!ぜひぜひ!!!・・・・・・と勝手に(笑)。
まななんに怒られそう(^o^;)
ジャンプ、座っちゃってから気づいたの。
買ってくればよかったって。
だからもうわざわざ探しに行くのは面倒になっちゃってて・・・・・・
でもほんと、あのメンバなら回し読みしてくれそうだったんだもん(笑)!!!

緋色さん
初コメントありがとうございますー!!
なのに遅くてすみません;;
うふふ、ボーリング勝っちゃった♪
でも2回目は負けたような??もう既に記憶があやふや(笑)。
スピードがあってすぱんって行くのいいなぁって思います(>_<)!!
私もやりたい(>_<)!!!

投稿: さや | 2008年2月15日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10373453

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング→ダーツ→マックカフェ:

« はっ | トップページ | 企画募集!! »