« げまてれさん | トップページ | あれ(笑) ? »

2008年2月 8日 (金)

ところでだ。

私は家であまりお菓子を食べないのね。
外で食べるとしょっちゅうデザート食べてるからあまり信じてもらえないけど(笑)。
あ、別に食べないわけじゃないんだけど。
なんてゆーのかなー食べたいときは食べるんだけど、おやつとか間食って習慣が無いと言うか。
だから『食べたいと思って買い』、『家についても食べたい気持ち持続中』な時は食べるんだけど。

何が言いたいかってゆーと。

お菓子が溜まってる( ・∇・)

食べたいわけではないのに買ってしまったからです。

その1。
缶が目当てなディズニー土産1つ

これはまぁいいよ。期限まだ先だし、いつもの事だ。

その2。
スカシカシパン

あんなおっきいパンを食べる機会があまり無い……でもスカシカシパンマンが見たかったの……
音がやたら悪かったのに( パソコン近くで見たからかなぁ?)宮田さんがわかった自分にはくす。

その3。
ルフィなお菓子

その4。
サンジなお菓子

その5。
チョパなお菓子

その6。
ゾロなお菓子

どれもほぼ発売日に買ってます。メリー号ティッシュもサニー号ティッシュも買いました。
でもどれも手付かず。
ってかさ?
お菓子食べる気になってないから開けてないってのもあるんだけどさ。
開けたくなくない?
どーすりゃいいの?
開けて食べて袋洗って乾かしてファイルすればいいの?

ローソンのばかぁ……

|
|

« げまてれさん | トップページ | あれ(笑) ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやか先生、わからないです??

投稿: 日向 未祐 | 2008年2月10日 (日) 02時07分

ローソンに踊らされてるって事です(つд<)

投稿: さや | 2008年2月15日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10343693

この記事へのトラックバック一覧です: ところでだ。:

« げまてれさん | トップページ | あれ(笑) ? »