« ジャンプ読みたいよ〜 | トップページ | 深層心理【己】バトン »

2008年2月18日 (月)

あれ(・・)?

ワンピース休載だった……昨日さんざん嘆いたんだった……

ワンピースのネタバレ絶対いやな私は巻頭からそろりそろりとめくっていき。
半分まで来たとこで『今週こんな後ろなの!?』と不安になり。

そして気づいた。

休載じゃーん。

脱力。

そういや前にもまったく同じこと(その時は当日も覚えてたのに買って読むときには忘れてて、半分過ぎても出てこなくて気づいた)やったなあ。

脱力。

でも来週が巻頭カラーというその一言で元気回復ヾ(≧∇≦)〃
一週間乗りきれそうだ〜♪

|
|

« ジャンプ読みたいよ〜 | トップページ | 深層心理【己】バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんの元気の源がぁ!!

先日、友人がワンピースしらない女の子に

「まゆげが丸まってるキャラがいるねん」

って言ってました…

誰なのでしょう?

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年2月20日 (水) 02時30分

サンジですね(笑)!!
『ぐるまゆ』の異名を持つサンジ君ですね(笑)!!
右眉が渦巻いてます♪
左眉は・・・・・・不明。
ジャンプにワンピース無かったけど尾田さまインタビュー読めたので元気です(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2008年2月20日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10603369

この記事へのトラックバック一覧です: あれ(・・)?:

« ジャンプ読みたいよ〜 | トップページ | 深層心理【己】バトン »