« 20年2月22日22時22分 | トップページ | 冷凍解凍焼きたてパン »

2008年2月23日 (土)

高橋大輔

感動するものを、なぜ感動するのか説明するのって、野暮だし難しい。
特に、技術的な説明というか分析するのって、難しい。
けど、いま見てて感じたことを敢えて言葉で説明するなら『めりはり』があって気持ちがいい、かなぁ。

いま何も大会ないのに何を見てたの?また見てたの?ってのは置いといて(笑)。

SPもフリーも大好きだけど、エキシビも大好きなんだよね。
ムーランルージュも大好きで、バチェラレットも大好き。
で、ぐっと引き込まれる動きって、『す〜っと滑らかに滑ってたのに急に止まる』とか『左に重心が乗ってたのにいきなり右に向く』とか『体の近くで動かしていた手をばっと伸ばす』とか、そういうのが多いなって。
なんだろう、ほんとに音楽やダンスの感性豊かな人だなぁって思う。
前に本人が『柔軟性がない』って言ってたのだけが気がかり(>_<)柔らかいとやっぱりケガはしにくいので。
ケガだけが心配。

|
|

« 20年2月22日22時22分 | トップページ | 冷凍解凍焼きたてパン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10693335

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔:

« 20年2月22日22時22分 | トップページ | 冷凍解凍焼きたてパン »