« さむさむ〜 | トップページ | 高橋ヾ(≧∇≦)〃 »

2008年2月15日 (金)

四大陸選手権

なんで中継してくれないのかなー。なー。歴代2位の高得点とだけ言われて見られないってしょんぼりだなー。なー。
明日、2時間のダイジェストやるそうなので、高橋が省かれる事は無いと思うんだけど……でも女子SPがまおちゃん・安藤のワンツーだからなぁ。フリーもこのままだったらやっぱりほとんど女子に時間割きそう。あ、まおちゃんたちは私もしっかり見たいんだけどね。女子全体にはそんなに割かなくてもいいんだけどな。アメリカからは誰が出てるんだろ。

四大陸選手権に限らず、結果がニュースにまだ乗ってないときISUサイト見てるんだけど、『英文』の『パソコンサイト』なのね。だからケータイから見るとすっごく見づらいんだけど、いま見たら完全に縦書きだよ(笑)!!

f
i
g
u
r
e
s
k
a
t
i
n
g
L
a
d
i
e
s
みたいな。
読めんわー。

|
|

« さむさむ〜 | トップページ | 高橋ヾ(≧∇≦)〃 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こ・・・これは何かの暗号?って感じですねw
とても読み進める事はできませんね。

TV中継はやはり視聴率確保のために、より多く見たいと思っている人に焦点を当てて放送しているのだと勝手に思っていますが、男子のスケーティングも素晴らしいんですよね・・・。

なんだか女子選手だけアイドル扱いのように見受けられて、男子選手が少し可愛そうです。

みんな一所懸命前向きに努力されているだろうから、余計そうかんじます。

投稿: くりあ☆UPDATE | 2008年2月16日 (土) 07時02分

ですよね(笑)!!
しかもこれが、ソースも英字でばーっと表示されちゃってる中に合間を縫うように出てくるので・・・・・・
と言いつつ、その後もこのサイトで結果調べてたんですけども(笑)。

そなんですよ(>_<)!!
フィギュア好きだけじゃなく、一般の人も見ること考えると、やっぱり女子をアイドル的に扱うのが一番いいんだと思うんです。
でもそれで見てもらえない男子も、アイドル的にばかり見られる女子も、可哀想だなって思います・・・・・・ってゆか私がどっちも見たいんです(笑)。
もともとは女子の方が好きなので、女子もいっぱいやって欲しいんですが、今の女子は日本勢&キムヨナちゃん以外に好きな人がいないので;;

いま、某動画サイトで高橋見ちゃいました(≧▽≦)!!でも画像が荒すぎて、高橋がカクカクしてた(笑)。1時間後にはフジで放送~♪

投稿: さや | 2008年2月16日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10522796

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権:

« さむさむ〜 | トップページ | 高橋ヾ(≧∇≦)〃 »