« 告知2~ちーむどらむすこ さん | トップページ | ジャンプの話がしたいです…… »

2008年2月29日 (金)

2月29日にくの日〜

やあ、閏年だね( ・∇・)

下のなぞなぞの記事ね、昨日の話だから日付変わる前に投稿したくて。
でも過ぎちゃって残念だな〜って思ったんだけど、2月29日の0時0分になったんだよね(o^ O^)シ彡☆だからまいっか(*´∀`)♪と。

そして、今日は十二国記の100質に答えたんだけど、下書き保存したまま忘れちゃって。
今ケータイから『公開』にしようとしたら『長すぎるからケータイからは無理やで』って言われちゃった(笑)!!
そんなことあるんだ!!
確かに前回の100の質問は、ケータイから見ると16ページにおよぶ大作だった……

ブログやってて気づいたんだけど、私って好きなものたくさんある上に、それぞれにマニアだなぁと。
これについて書くと長いってのが、ワンピース、十二国記、クロミちゃん、フィギュア、体操、野球。
あとはジャンプとかマンガとかスポーツとかバレエとか、おっきな分類もあるし。
好きなものたくさんあると毎日楽しくて幸せね(笑)。

|
|

« 告知2~ちーむどらむすこ さん | トップページ | ジャンプの話がしたいです…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10838227

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日にくの日〜:

« 告知2~ちーむどらむすこ さん | トップページ | ジャンプの話がしたいです…… »