« 雪と星!! | トップページ | 発声練習したい…… »

2008年2月 4日 (月)

モルゲンシュテルン

最初この子(ケータイ)、『盛る厳守照る( -_・)?』って変換した(笑)。

スキージャンプ選手のモルゲンシュテルンね。
モルゲンシュタインって覚えてた(;・∀・)
船木がアイドルだったっての見て一気に好きになった〜(*´∀`)♪
でもやっぱり日本に頑張ってほしい(>_<)!!
バンクーバーに向けたプロジェクトがうまくいきますように。

本日2通目の『舞台出ますメール』が来た(笑)。重なるときって重なるよね。
マイミクさんの日記もさ、それぞれ違う場所での友達なのに、みんな一斉に更新してたり、ぱたっと止まったり。不思議〜。

ニフティの検索ワードランキング、1位が富樫さんだったんだけど、なんで??

今週はジャンプ感想無しでf(^ー^;
や、誰も気にしてないでしょうけど(笑)。ちょっと今日・明日は時間なく、内容も過去回想オンリーだったから。……いや、それについても触れたいことは山ほどあるのだが。

とりあえず。

ジャガーさんのなんか(ファンブック??)買わなきゃ……

|
|

« 雪と星!! | トップページ | 発声練習したい…… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10256340

この記事へのトラックバック一覧です: モルゲンシュテルン:

« 雪と星!! | トップページ | 発声練習したい…… »