« 家電の反抗期 | トップページ | 『コンパクトだからこそ即やるバトン』パート2 »

2008年2月26日 (火)

十二国記(≧▽≦)!!

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080219mog00m200033000c.html

新作だって!!

新作だって!!!

6年半ぶりだよ!?!?

嬉し〜い(≧▽≦)!!!

・・・・・・まだ雑誌掲載だけどさ。
単行本化は未定だそうだけどさ。
でも正直、続きを書いてもらえなかったらどうしようと思ってたから、書きたいと思ってるんだってわかっただけでも幸せ。

でも新潮社・・・・・・??
今までは魔性の子以外は講談社だったんだけど・・・・・・

慶の話って、誰の話かなぁ。
予王だったりするかなぁ・・・・・・
前に『予王時代のコウカンやカンタイの話が読みたい』って書いたことあるんだけど、出来れば陽子の話が読みたい・・・・・・!!

意味を調べようと『丕緒』を調べたら、このニュース(やそれに関するブログ)ばかりがヒットするんですが(笑)。
やばいかな・・・・・・明日発売なんだけど取り置き頼めばよかったかな・・・・・・
今からネットで頼もうかな。

買う気まんまんです。

だって。

いつ単行本になるかわかんないんだもん・・・・・・

とりあえず、意味を調べてくれた方のブログによると、『丕』は『大いなる』、『諸』は『いさお。功績』だそうで。
大きな功績を果たした鳥?
・・・・・・楽俊と手紙のやりとりしてくれた鳥しか浮かばん。
90ページって短編にしては長いかもだけどそんなに長くないもんなぁ。
図南の翼は500ページ近くあったから、あれの5分の1だもんね。

(追記:ちゃんと読んだら『原稿用紙90枚分』でページは『50ページ』だった……)

まいーや、楽しみ〜(≧▽≦)!!

実は十二国記にはまってから初めての『新作』(笑)。

今週は月曜日はジャンプのワンピースに『(≧▽≦)』。
今日は尾田様絵のドリカムCDに『(≧▽≦)』。
明日は十二国記に『(≧▽≦)』(予定)。
木・金と置いて土曜にはワンピースログ。
そして来週にはワンピ新刊。
心が忙し〜(笑)!!

|
|

« 家電の反抗期 | トップページ | 『コンパクトだからこそ即やるバトン』パート2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10772386

この記事へのトラックバック一覧です: 十二国記(≧▽≦)!!:

« 家電の反抗期 | トップページ | 『コンパクトだからこそ即やるバトン』パート2 »