« シロクマは!? | トップページ | ザ恋愛インタビュアー »

2008年2月22日 (金)

20年2月22日2時22分

でもブログの時計、確か数分遅れてんだよなぁ。
ま、電波な時計のケータイ時刻で送信するだ(笑)。
ブログで何分と表示されるか予想しよう。えとねー、19分かな。

佐々木さまのお誕生日だ(笑)。

レッスンは、1度もやれなかった子もいる中、2回やらせてもらった♪
最初にやった役の方、講師から『健闘した』と言われ、『健闘ってあまり嬉しくない……』と思ったんだけど、帰り道にクラスの友達とに『すごくよかった』と言ってもらって。
講師(演出家)に『すごくいい』って言ってもらえなきゃダメだけど、でも誰かに『すごくいい』って言ってもらえるのってすごく幸せだな嬉しいなって思った。

子供の日記みたい(笑)。

|
|

« シロクマは!? | トップページ | ザ恋愛インタビュアー »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

2:22おめでとー!(笑)
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日なんですってcat

私は特にめったに褒められないので、たまに褒められただけで
心拍数上がっちゃいます。
「すごくいい」って嬉しい言葉だね~heart02

投稿: 章 | 2008年2月22日 (金) 10時32分

ぉぉw
2時22分だ♪
おめでとー(≧▽≦)

投稿: elinceer | 2008年2月22日 (金) 15時03分

章さん
うまくいっててびっくりです(笑)!!
実は一度投稿してから、誤字を書き直したりしたので、どっちの時間なのかよくわかんないんですが・・・・・・
『2』は『あひる』なき駕するんですが、そか、ネコもですね(笑)!!
私も『褒められるよりしっかり注意されたい』なんて言いつつ、やっぱり褒められると嬉しいです(≧▽≦)!!

elinceerさん
ブログにもありがとうございます(≧▽≦)!!
綺麗に2が並んでて、うまく行って、かなり嬉しいです(笑)!!!

投稿: さや | 2008年2月22日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10674861

この記事へのトラックバック一覧です: 20年2月22日2時22分:

« シロクマは!? | トップページ | ザ恋愛インタビュアー »