« 答えです | トップページ | ジャンプ読みたいよ〜 »

2008年2月18日 (月)

へへ〜んだ♪

昨日(日付は今日だけど)の0時半から1時半まで、フィギュアのエキシビ放映予定でした。
いざ録画予約しようとしたら……放映時間が3時間延びてる(*´∀`)♪

フィギュアの人気を思い知ったか〜!!とフジに言いたい気分なんだけど、そんなんはあちらもとっくにわかってるものと思われる(笑)。
男女共に金メダルだから伸ばしたんだよね、たぶん。やっぱ結果出すとマスコミがますますあおってくれるから、競技人気も上がるんだろな。

何はともあれ、0時半から4時半まで、四大陸選手権やってたみたい(笑)。
見るの楽しみだな〜♪
実は高橋のSPはいまだに見てないから……

ニフティのフィギュアスケートコラム読んでたら、生で見に行きたくなりました〜。

|
|

« 答えです | トップページ | ジャンプ読みたいよ〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10589646

この記事へのトラックバック一覧です: へへ〜んだ♪:

« 答えです | トップページ | ジャンプ読みたいよ〜 »