« オリンピック用? | トップページ | シロクマは!? »

2008年2月20日 (水)

ご~にんばやしのひげだいこん♪

もうすぐひな祭り~♪

月末なクリスマスは、12月に入って『もうすぐだっ』ってだんだん盛り上がってくんだけど、月始めなお雛様は気づくと目前Σ(・_・;)!!
だってこんな話してても、まだ『もうすぐひな祭り』って実感は無いもんcoldsweats02

うちのお雛様は世界一美人shine
でも出す場所無い・・・・・・weep

そんなわけで絵文字~(笑)notes

どうやら昨日バージョンアップされ、パソコンで記事を書く場合と、ケータイからでもサイトに繋いだ場合は絵文字投稿できるようになったようだ!!
メール送信の場合はダメだけど、でもそのうち出来るようになりそう。
ココログはいろいろ対応してくれるから。

だってさ、ケータイにもテンプレが反映されればいいのにって言ってたらほんとにそうなったし。
その時『ケータイ版でも最新コメント表示してほしい』ってリクエストしたら今回のリニューアルで最新コメント出るようになったheart01

素敵だよココログlovely
ありがとうココログlovely

|
|

« オリンピック用? | トップページ | シロクマは!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10641158

この記事へのトラックバック一覧です: ご~にんばやしのひげだいこん♪:

« オリンピック用? | トップページ | シロクマは!? »