« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | 20年2月22日22時22分 »

2008年2月22日 (金)

ダイモン判定(ライラの冒険)

http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home

ページが重いので、パソコンが古かったり回線が重かったりする人にはあまりお勧めできないんだけど;;

モバイル版だと生年月日を入れるだけ。
(ちなみにそっちだと私はヤマネコ♪)

パソコンからだと20の質問に答えます。

以下は私の結果ね~。
http://www.goldencompassmovie.com/?1039973

トラだ(≧▽≦)

クリータスって読むのかな??

ユキヒョウやっぱかっこいいけど、このページ見てて、ユキヒョウ以外だと『顔はヤマネコ』『全体的な雰囲気はトラ』が一番好き。
鳥類にワシとかタカがいたらそっちがよかったかもだけど(笑)。ミサゴってなんだろ??ワタリガラスもけっこう好き。

いいなぁ、ほんとにダイモン欲しいなぁ。Klitusほんとに来ないかなぁ。

ってかミナミちゃんもやってくれて『トラ』だったらしいんだけどね、名前が違う!?
ちゃんと一人一人名前違うの!?
そりゃ誰かとはかぶっちゃったりするかもだけど(笑)。
なんか嬉しいな~(≧▽≦)

|
|

« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | 20年2月22日22時22分 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

PCから試して私はネズミのklitusでした。
http://www.goldencompassmovie.com/?1041573
ちっこくてカワイイ。トラはカッコイイなぁ!

投稿: ろふと | 2008年2月23日 (土) 00時25分

やってみました~catface
私はPCでも携帯でもスズメちゃんでした!
Nithreusって名前かな?
自分の魂がこんな可愛らしいもんだとは思わなかったぜっ(笑)

投稿: 章 | 2008年2月23日 (土) 04時49分

早速試してみましたが、保存を忘れたので、メモ帳でw

ソフィスティア

競争心の強い 孤独 気まぐれ 柔らかい口調 柔軟な

「競争心が強い」「柔軟な」は余り感じていませんが、それ以外はかなり当たっていると思われます。

まさに気まぐれww
柔らかい口調だとは、仕事仲間や先輩に言われることがあります。
「孤独」・・・感じる事は多々ありますね。
いや、面白くていい感じです。

投稿: くりあ☆UPDATE | 2008年2月23日 (土) 11時22分

ろふとさん
お名前同じ(≧▽≦)!!
けっこういろんな名前があるみたいなのに、一緒で嬉しいです~(≧▽≦)!!
結果のページも拝見したんですが、ねずみもほんとかわいいですね♪♪♪
ろふとさんは謙虚で賢い方なんですね(*^v^*)

章さん
いいないいなっ(>_<)!!
私はPCはトラでケータイがヤマネコなので、どっちを連れ歩くべきか悩んでますよ(笑)!!
心理テスト的に答えて名前まで分かってるトラの方にしたいんですが、ケータイ用の待ち受けは自分のしか手に入らないので、トラな人が回りにいないかなぁとか・・・・・・
名前、ニテレウス??
うちの子(Klitus)もクリータスでいいのか悩むし、ちょっと読み方が難しい(笑)。

くりあさん
柔らかな口調と競争心は私もありました!!
くりあさんは更に『柔軟』もあるんですね♪
芯が強くて、でも柔らかく人と接せるのはすごくいいことだと思います♪♪
前にフィルンの方でもちらっとそんなお話しましたよね、孤独とか(>_<)
でもきっと、柔らかさを持ってるくりあさんだったら、何かのきっかけですぐ打ち解けられそうな気がするんですが(>_<)!!

投稿: さや | 2008年2月24日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10683664

この記事へのトラックバック一覧です: ダイモン判定(ライラの冒険):

« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | 20年2月22日22時22分 »