« なぞなぞ | トップページ | 告知2~ちーむどらむすこ さん »

2008年2月29日 (金)

告知1~フィルン帝国の逆襲

http://www.filn-radio.net/archives/64999485.html

配信が休止していたフィルン帝国ですが、昨日から配信再開されてます♪

今までとがらっと変わりまして、ドラマ仕立てだったり。

私はしっかりものの委員長です!!

しっかりものの委員長です!!!

しっかりものの委員長です!!!

これだけ言っておけばだいじょぶだろう(笑)。

あの、32分しか無いよね・・・・・・?
まだあるのに私が聴けてないんじゃないよね・・・・・・??
コーナー告知のコーナー(日本語おかし?)もあるはずなんだけど、まだそこは配信されてないよね・・・・・・??

何はともあれしっかりものの、噛んだことなどない委員長をよろしくお願いします(笑)!!

|
|

« なぞなぞ | トップページ | 告知2~ちーむどらむすこ さん »

フィルン☆Filn」カテゴリの記事

コメント

たしかに32分57秒ですね。
前編って書いてあるから
次回続きがあるのでは?
更新間隔がわからなくて
どきどきしてますけどね(笑)

投稿: こじこじ | 2008年2月29日 (金) 21時44分

ぜ、前編って書いてあったですか!!
注意力に欠けるしっかりものの委員長です・・・・・・
次の更新はいつなんでしょうねΣ(・_・;)!!
ここだけの話、もう録ってはあるので更新はあるはず・・・・・・(笑)。

投稿: さや | 2008年3月 1日 (土) 11時00分

「しっかり」は、数をこなしたら「しっかり」な
「しっかり」になります。(意味不明?)

投稿: 日向 未祐 | 2008年3月 2日 (日) 03時31分

わかりました、積み重ねます(≧▽≦)ゞ

投稿: さや | 2008年3月 3日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10833273

この記事へのトラックバック一覧です: 告知1~フィルン帝国の逆襲:

« なぞなぞ | トップページ | 告知2~ちーむどらむすこ さん »