« 高橋ヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | フィギュア女子 »

2008年2月16日 (土)

泣けるで〜(>_<)

無料動画で既に見ていたにも関わらず、高橋の滑り見て泣いたとよ(;つД`)
凄いなぁ。
ほんとに。
凄いなぁ。
全日本より遥かによかった。
2ヶ月弱で成長してた。
スピンで体力奪われない工夫したりもしてるみたいだから、高橋だけじゃなくコーチの力もあるだろけど、なんにしても。

06年・07年の全日本は高橋一人だけ別次元にいたけど、まさか国際大会でもそう感じるとは。

世界選手権もこの調子だといいな(>_<)!!
ほんとに、ほんとに、日本男子初の金メダルが夢物語じゃなくなってきた。
オリンピックや世界選手権はやっぱり固くなるから『絶対』は無いけど、でも確率が一番高いのは高橋だ(>_<)

今年さ、みんな調子いまいちだよね?ランビエールもジュベールも、バトルもライサチェクもウィアーも。
高橋が唯一負けたグランプリファイナルだって、『高橋もミスあるけどランビエールも1位になる演技じゃない』って思った。ヒップホップの評価が上がってきてる今なら、まったく同じ滑りしたら高橋が勝つと思うし、高橋の滑り自体、SPもフリーもプログラムの精度が上がってる。

今シーズンで高橋の敵になりそうに感じたの、ベルネルくらいなんだけどな。波があるけど会心の出来だとちと怖い(;・∀・)

そんな感じで、敵の少ない今のうちに金を取っちゃって欲しい(笑)。
まあランビエール辺りがぐいっと調子を上げる可能性はあるけどさ。
今季から復帰のはずのプルシェンコはどこ?とか思ったりするけどさ(笑)。

|
|

« 高橋ヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | フィギュア女子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10547547

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けるで〜(>_<):

« 高橋ヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | フィギュア女子 »