« 久しぶりにバイト行ったら | トップページ | 図書館好き〜 »

2008年1月 5日 (土)

↓とか言っときながら

↓とか言っときながら
福袋とワンピース買っちゃった(笑)。
あ。
ワンピースって洋服のワンピースよ?

ほんとはね、白のウエスタンブーツを一番探してた。でも無くてねー。5000円くらいで探してて、48000円のを見た時に一瞬『わ〜いあった〜ヾ(≧∇≦)〃』って思ったけど(笑)。
第一候補のブーツにいいのがなかったので、第二候補のワンピと第三候補の福袋に。

白ワンピ探してたのに気づいたら黒×赤チェックのコートとか見ててダメですね(笑)。

福袋はリズリサ〜。写真は見にくいと思うけど、白コート、茶ミニスカ、チェックスカート、白カットソー、ピンクキャミ、柄タイツ。
外れは無いからよかったよかった♪
白いコートは嬉しいんだけど、もう持ってんだよな〜(笑)。

とりあえず、キャリーバックをゲットしたのでこれにマンガを詰めて売りに行こう(笑)。

|
|

« 久しぶりにバイト行ったら | トップページ | 図書館好き〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もし、気に入らない物があれば
友達と交換したらいいかな。

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月 6日 (日) 04時11分

こちらでも。
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)!!
友達と一緒に買ってたら交換とか出来るんですよね・・・・・・
あ、でも今回は気に入らないものなかったです♪♪♪

投稿: さや | 2008年1月 7日 (月) 18時31分

ありがとうございます。
○○才(ぞろ目)になりました。
永遠の二十二才です。(おいおい!)

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月 8日 (火) 02時27分

あれ?
22歳じゃないんですか(笑)??
ゾロ目はいいですよね♪♪♪

投稿: さや | 2008年1月 8日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9733877

この記事へのトラックバック一覧です: ↓とか言っときながら:

» ウエスタンブーツのメンズ [,↓とか言っときながら]
ウエスタンブーツのメンズの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 15時23分

» ウエスタンブーツいろいろ [ウエスタンブーツいろいろ]
ウエスタンブーツについていろいろと書いてみました [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 08時56分

« 久しぶりにバイト行ったら | トップページ | 図書館好き〜 »