« 煌めく時に〜とらわれ〜 | トップページ | ※強制バトン※ »

2008年1月10日 (木)

ふぅ〜っ

なんか、『昨日までのつかえが取れてすっきり!』って感じがあまり無し。
昨日も日常、今日も日常……それがいい事なのか悪い事なのか結果が出ないとわかんないや(笑)。

でもやたら眠いんで、やっぱ疲れたんだな〜。

とりあえず、フィルンにもデアゼにもやる事あるし、二次行くつもりで準備始めなきゃだし、当然来週のレッスンの台本もあるし。
でもレイトン教授もやっとできる(笑)♪

|
|

« 煌めく時に〜とらわれ〜 | トップページ | ※強制バトン※ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

レッスンやらぶつけるモノがあるの良い事ですぜぇw
俺なんかレッスン話なんて回って来ないんデスカラ(苦笑)
呼ばれるか、自分が動かなきゃアピールのしようもないのですカラねぃw
どれだけ怠けず飢えられるかが日常の糧ですわんw
がんば〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

ってかレイトン教授持ってんねやw二つあるがどっち?
とりあえず今度会うとき軽くやらしてん♪
俺も無駄にゴキブリ屋敷の森とDS持ってくからw
覚えてたらやけど(爆)

投稿: まさ | 2008年1月11日 (金) 00時02分

退治してから持ってきてください(笑)!!
嫌ですよ~、ゴ○屋敷(T^T)
レイトン教授は古い方です♪
年末に買ったんですが、ちょびっとしかやれてないので『やるぞ~!!』と(*^o^*)

やれる事があると前向いていられますよね。
私はいま紙芝居がやってみたいんですが、ちょっと検索してみたら昨日で終わってたりしてしょぼんでした(笑)。

投稿: さや | 2008年1月11日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9812776

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ〜っ:

« 煌めく時に〜とらわれ〜 | トップページ | ※強制バトン※ »