« 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん | トップページ | マンガ読みたーい »

2008年1月31日 (木)

すかしぱしかん?

すかしかしぱん……こっちか。

みんなこの話してるからノっておこう(笑)。

私、前回のワンピースフェアでローソンメール登録したからそれで知ったんだけど、スカシカシパンがウニの一種だって初めて知ったよ!!
しょこたんがしょっちゅう話してるスカシカシパンってなんなんだろってずっと思ってた(調べろよ)。

スガシカオの何かかと思ってた……

そういや水族館に行ったときにスカシカシパンの話してたなぁ、しょこたん。
そかーウニなのかー。
穴の開いたパンを作るのが難しくて頓挫しかけたって書いてあったんだけど、パイにすればよかったんじゃ?パイじゃ菓子パンじゃないからダメなの?

ローソンのワンピフェアはアニメ絵だからまだ悩み中だけど、ドリカムのCDは買わなきゃ……

|
|

« 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん | トップページ | マンガ読みたーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと話題にのってますねぇ

こんなに発言に影響力あるしょこたんを尊敬します。

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年2月 2日 (土) 06時38分

私も昨日しょこたんブログ眺めてて、スカシカシパンって何だろう?って、スガシカオ関連の何かかな?と思ってました。
寝子のことは墓場鬼太郎を見て、解決しましたが、スカシカシパンは未解決のままでした(^_^;)

投稿: チーズケーキ | 2008年2月 2日 (土) 13時25分

私も昨日しょこたんブログ眺めてて、スカシカシパンって何だろう?って、スガシカオ関連の何かかな?と思ってました。
寝子のことは墓場鬼太郎を見て、解決しましたが、スカシカシパンは未解決のままでした(^_^;)

投稿: チーズケーキ | 2008年2月 2日 (土) 13時27分

なりえもんさん
こないだ、朝日か日経の夕刊に載ってましたよ~♪
挫折の時期も苦労もしてて、ちゃんと自分らしい立ち位置を見つけてて、素敵です(>_<)!!

チーズケーキさん
一緒ですねー(笑)!!
けっこう前から話題にはしてたんです、しょこたん。
それこそもう、半年前とかもっと前とかそのくらい前から。
何か、打ち間違いから発見したらしいです、スカシカシパン(笑)!!

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10168816

この記事へのトラックバック一覧です: すかしぱしかん?:

« 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん | トップページ | マンガ読みたーい »