« 『ワタシの一番☆バトン』 | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その2 »

2008年1月26日 (土)

【マイミクさん紹介バトン】その1

まるちゃんから頂いてきました~♪

◆送り主の名前は?
まる@ブレスも呼吸 さん
@マーク以降自信無し・・・・・・

◆どんな関係?
去年のクラスメイト
去年?だっけ?

◆どこで会った?
3階。

◆第一印象は?
優しそうだな~。

◆今はどう?
いつも笑顔な印象は変わらないっす!!
ゲームはジャンルを問わず詳しい気がする。

◆送り主の声聞いたことある?
そりゃあるですよ。

◆可愛い?
声?
声は普段はけっこうかわいめなのを気にしてらっしゃる気が(笑)。
でも低い声だと迫力もあるよね。

◆顏見たことある?
ありますあります。

◆電話した事は?
無いかなぁ・・・・・・
私自身あまり電話をしないので、あったとしても待ち合わせのときくらいな気が(^-^;)

◆めぇるは?
メールはある!・・・・・・よね?

◆送り主に会いたい?
こないだね、たまたままどかちゃんに会って、あのクラスで飲み会したいねって話したんだよ!!

◆今何してそう?
起きてる?
起きてたらバイトかパソコン?

◆送り主好き?
好き好き~♪

◆例えばどこが好き?
聞き上手。
場の雰囲気を読んでる。
今年のクラスに入ってほんと思ったの、去年はちゃんとオトナな人がいたからうまくバランス取れてたんだなって。

◆送り主に愛を叫んで下さい
元気ですかー!!

◆送り主に一言
あれ、一つ前のと別(笑)?
えっと、世知辛い世の中です。あれ(笑)。

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)

え、じゃあ私もあしあとからで。
って、私、外部ブログだからここのあしあとじゃないけど・・・・・・

あ、ひさびさに見たらあしあと、5000超えてた(笑)。
あ、そいえばここのカウンターも1週間くらい前に8万超えましたー!!ありがとうございます♪

で。
じゅーごくん
ともさん
Saiちゃん
まるちゃん
なにわさん
緋色さん
陸奥さん
はにぃさん

えっとなんか、ここ見て無さそうな人が多いんですが(笑)!!
ともさんとか半年に1回くらいしかログインしなそうなのに・・・・・・(笑)!!

|
|

« 『ワタシの一番☆バトン』 | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その2 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトンありがと~!
mixi経由じゃなくて直でいつも見てるよっ(^O^)/☆
でもたまに「見てるよ~」ってことをアピールするために
mixiに足跡残しちゃってます♪♪♪

投稿: りん(Sai) | 2008年1月26日 (土) 18時26分

元気だどー!
バトンお疲れ様です。前のクラスの飲み会やりたいね♪楽しい人が多いクラスだったしw
リターンバトン受け取りました~。

投稿: まる | 2008年1月27日 (日) 14時26分

りんちゃん
ありがと~(≧▽≦)!!
私もやっとパソコン触れたので、早速今からやります♪
誰のをやるんだったか忘れちゃってるんだけど(笑)、りんちゃんのはしっかり覚えてるのだ♪

まるちゃん
ありがとです~♪
ね!!
ゆたぽんち(?)で鍋はやってたみたいだけど(笑)!!

投稿: さや | 2008年1月29日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10081906

この記事へのトラックバック一覧です: 【マイミクさん紹介バトン】その1:

« 『ワタシの一番☆バトン』 | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その2 »