« 雪ふらないかな〜 | トップページ | ↓とか言っときながら »

2008年1月 5日 (土)

久しぶりにバイト行ったら

新人さんのようだったよ、私σ(・_・)
空いてたから問題はなかったんだけど(;・∀・)
なぞなぞ好きメンバーだったから、接客してない時はほぼずっとクイズ出し合いながら働いてたけど(笑)。
そして新年早々寝坊した子の代わりに1時間延びたけど(笑)。

あー!!
お客様にいただいたシュークリーム食べてくるの忘れた(;つД`)

年末年始はいつもスキーに行っちゃうんで、初売りとか福袋に行ったことがありません(・・A;)
今年も行けなかったから今日、バイト後に来てみてるんだけど、すごい人に即行で負けます。
建物に入っては出てきます。
ムリだ……

|
|

« 雪ふらないかな〜 | トップページ | ↓とか言っときながら »

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9730275

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバイト行ったら:

« 雪ふらないかな〜 | トップページ | ↓とか言っときながら »