« 箱根駅伝 | トップページ | 久しぶりにバイト行ったら »

2008年1月 4日 (金)

雪ふらないかな〜

そういや年末年始は全国的に荒れたそうだけど、東京の初雪はまだ??降ったのかな??
埼玉の友達が雹は降ったって言ってたけど。

雪と言えば、今年のユキダルマ作り(inどうぶつの森)は失敗率高い……あまり好きじゃないのに頑張って作って『理想とする姿とは違った』とか言われるとしょんぼりするわーっ。

遥か3アニメの感想はフィルンに(笑)。
いやー綺麗だったわー。ゲーム内のムービーは素晴らしい出来(嫌味です・笑)なのにー。

|
|

« 箱根駅伝 | トップページ | 久しぶりにバイト行ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9721217

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ふらないかな〜:

« 箱根駅伝 | トップページ | 久しぶりにバイト行ったら »