« 私になんの断りもなく | トップページ | JR東日本 電車発車メロディ »

2008年1月17日 (木)

洋画実習ヾ( ≧∇≦)〃

やっぱ楽しいな〜♪
2年前は『画面に合わせる』事でいっぱいいっぱいで、講師に『向こうの役者さんの表情になんで影響されないかなぁ』と言われても『(それはパク合わせるのにいっぱいいっぱいで表情見えてないからです(;¬_¬)』って感じで。
だから、芝居になってなかったのね。
今回は一瞬たりとも『合わせるだけ』になっちゃう瞬間を作らないのが目標。
要するに集中力集中力。

2年前にやったのと今回やってるのとは、偶然同じ話なのね。連ドラの、第○話だったのが今回は第△話という感じ。
なので作品の雰囲気知ってた分、私は恵まれてたんだけどさ。
前回は『やっとくっつくかも』だった主人公ペアが、今回は『別れて次の人へ』の話なんですけど(笑)!!
私は幸せな二人は見られないのか( ̄▽ ̄;)

ところで、今日初めて『台本や資料もらったら何をチェックすべきか』とか『スタジオ入ったらどうすべきか』とか教えていただきました(>_<)
『初めて今の講師に』じゃなく『養成所入って初めて』。
知ってる人には今さらだったかもしれないけどありがたかった〜!!

|
|

« 私になんの断りもなく | トップページ | JR東日本 電車発車メロディ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9941299

この記事へのトラックバック一覧です: 洋画実習ヾ( ≧∇≦)〃:

« 私になんの断りもなく | トップページ | JR東日本 電車発車メロディ »