« 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん | トップページ | すかしぱしかん? »

2008年1月30日 (水)

【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん

行けるとこまでと行ったら意外と行けたので、今まわってきてる分はラストです!!

・・・・・・だよね??

回したのに~リターンしたのに~って方は言って頂けるとありがたく;;
ケータイから見たりしてると記憶がちぐはぐになってしまい;;;

そんなわけで、なにわさんからリターン♪♪♪

◆送り主の名前は?
なにわさん

◆どんな関係?
スカッチのお友達~。

◆どこで会った?
そんなわけでまななん&スカッチの結婚式!!

◆第一印象は?
えっとですね、話せば長いことながら。

『スカッチの友達はみんなおかしい(笑)』と噂を聞く

結婚式当日、新郎は中座する時に一人で出てく予定だったんだけどノリの良さそうな方たちだったので『4人のうちどなたか一人、新郎をエスコートしてくださいませんか』とこっそり交渉に行く

『4人でエスコートしてもいいですか』と返ってくる

スカッチの友達はみんなおかしい(笑)!!と理解する

その中では比較的落ち着いていそうだと思う

・・・・・・そんなこと無かったとカラオケで判明する

そんな感じ(笑)?

◆今はどう?
サービス精神旺盛だなぁと思います(笑)!!
メイド服着てください、ぜひ(≧▽≦)!!!

あと、物事への視点というか着眼点というか、独特ですごく面白いです(>_<)!!

◆送り主の声聞いたことある?
ありますよ~!!

◆可愛い?
男性に可愛いはダメって教えられたのですが(笑)。

◆顏見たことある?
あります~!!

◆電話した事は?
無いですねー。

◆めぇるは?
ミクシィ経由でメールを♪

◆送り主に会いたい?
まななん&スカッチ宅でゲームしたいですね(笑)!!

◆今何してそう?
お仕事、終わりました・・・・・・??

◆送り主好き?
好きですよ♪

◆例えばどこが好き?
人を楽しませることに粉骨砕身なところ!!
1月の3日くらいにもう今年を総括してるところ(笑)!!

◆送り主に愛を叫んで下さい
まじめなのに面白くて。
日記楽しみにしてます!!

◆送り主に一言
メイド服をぜひ(*^v^*)

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)
ご自由にどぞ~♪

|
|

« 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん | トップページ | すかしぱしかん? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

僕のことを取り上げてくれてありがとうございます。
嬉しいことばかり書いてもらって恐縮です。

また今度会いましょ。

投稿: なにわ | 2008年1月31日 (木) 00時26分

今月もしかしたらお会いできるかもです♪♪♪
その時にはよろしくお願いします~(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2008年2月 1日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10137511

この記事へのトラックバック一覧です: 【マイミクさん紹介バトン】その6~なにわさん:

« 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん | トップページ | すかしぱしかん? »