« ふぅ〜っ | トップページ | 落としたΣ(  ̄□ ̄;) »

2008年1月11日 (金)

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

陸奥さんからもらってきたよ〜♪
ルールに逆らってるけど(笑)。
強制されると反抗したくなるじゃない?

1、見てしまいましたか。
un.
あ、英字になってた(笑)。
ウノみたいだね。

2、お名前は?
さやです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あいあいさー!!

4、「好きな教科」
1.体育
2.音楽
3.日本史
4.古文

5、「好きな食べ物」
1.炊き込みご飯
2.グミ
3.アイス

6、「嫌いな食べ物」
1.ゲテモノ
2.珍味
3.梅干
4.光り物

7、「苦手なもの」
1.ホラー・スプラッタ
2.ゴ○
3.羽が生えてたり小さかったりするムシ

8、「得意なもの」
1.二度寝
2.妄想
3.ワンピース

9、「好きな番組」
1.スポーツ中継
2.銀魂
3.平井さんの天気予報

10、「好きなタレント」
1.オードリー・ヘプバーン
2.イチロー

困ったな、ここまであんま頭使わず脊髄反射で打ってたんだけど浮かばなくなった(笑)。
イチローはなんか名言多い気がして入れてみた。
でも野茂の方が好き。

11、「好きな芸人(コンビ)」
私に芸人を聞くですか。
ダウンタウンととんねるずは好き。
くりぃむしちゅーのどっちかをこないだクイズ番組の司会で見たら面白いなと思った。

12、「好きな芸人(ピン)」
私に芸人を聞くですか。
最近多いよね、ピン芸人。
でも長続きする人少ないよね。

13、「好きなアーティスト」
1.あゆ
2.B'z
3.SPEED

でも実は突出して好きなわけでもΣ(・_・;)!!
好きな曲が多いっていう感じ?
あゆはM辺りまでは全部アルバム順に歌えるくらい聴いてたんだけど。でもそれもこないだカラオケで入れてみたら歌えないのは歌えなかった(笑)。
ラルクやジャンヌも好きなのけっこう多い。

14、「好きな異性のタイプ」
1.まっすぐ
2.尊敬できる
3.一見おちゃめで根がまじめ

15、「好きな少年マンガ」
1.ONE PIECE
3.銀魂

16、「好きな少女マンガ」
1.BASARA
2.
3.

少年マンガに比べてこっちはめちゃ悩む・・・・・・
1位だけは一応すぐ書けたんだけど、他はほんとに悩む;;
今は無性にときめきトゥナイトが読みたい(笑)。
あと『っぽい!』とか『ここはグリーンウッド』とかも大好きなんだけど、なんかあんまり少女マンガなイメージじゃないんだよなぁ。

あ、じゃあ。

1.BASARA
2.花咲ける青少年
3.

またここで悩む・・・・・・少女マンガは私読みすぎててなんかもうよくわからん・・・・・・無難にのだめにしとこうかなぁ。

1.BASARA
2.花咲ける青少年
3.のだめ

17、「〇〇フェチ」
1.筋肉
2.声
3.指

18、「好きな映画」
1.スターウォーズシリーズ
2.ローマの休日
3.ハリポタシリーズ

スターウォーズのエピソード3は初日含めて3回行った〜。
初日は皇帝とアナキンの舞台挨拶付きだった(≧▽≦)!!

19、ベスト3面倒になりました。
誰が?

20、普通に質問します。
ラジャー!

21、好きな服装は?
スカートが好きです。
あれ、これ、自分の服装だよね?

22、見るならこれ!という体位は?
見る??見る?????

23、好きな人とか居る?
この話題になるとすぐ二次元に走りそうになる(笑)。

24、その人のイニシャルは?
二次元に走ってもイイデスカ・・・・・・?

25、何部?
女子部。

26、どこすみ?
陸奥さんとこでも書いたんだけど、これてっきり『どこ隅』だと思って、『なんとなく左下隅』と。
あ、『どこ住み?』らしいです。

27、方言ある?
私も欲しい・・・・・・!!

28、「これやって貰えない?」ってどう言う?
Do it!←命令形じゃん

29、このバトンの感想を
前半あまり答えた記憶が無い。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
やらなくてもよいですよ〜♪
強制するのもされるのも嫌い。
でもだいたいは答えやすい質問だし、やりたかったの(笑)。

|
|

« ふぅ〜っ | トップページ | 落としたΣ(  ̄□ ̄;) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

筋肉フェチだったんですKA!!
締まってる人はかちょええよね^^

免許、心配だね;;
早く見付かりますように・・。

投稿: まななん | 2008年1月11日 (金) 17時13分

お疲れ様です。
ところで、「どこ住み?」(答えれる訳無いのに、こんな事を書く日向とは・・・?)

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月11日 (金) 23時51分

ひさびさに。
もらっていくぜぃ♪

オレも思った。筋肉フェチだったのですNE!

投稿: エース | 2008年1月12日 (土) 04時26分

まななん
見つかりました~Σ(・_・;)!!
ありがとうです(>_<)!!
えっと、なんでみんなそんなに筋肉に反応するのさ(笑)!?
細くてしなやかな筋肉が好き。
バレリーナとか、馬とか、チーターみたいな。
木に登るタイプの筋肉より走る筋肉が好き。
短距離タイプの筋肉より長距離タイプの筋肉が好き。
えとそんな感じで(笑)。

日向さん
えっとですね~♪
ぶるーぷらねっと住みです♪♪♪
もしくは6畳住みです(笑)♪♪♪

エースくん
ひさしぶり~&お疲れ様でした~!!
いやだからなんで筋肉にだけ反応するですか(笑)??
え~そんな不思議かな~?
綺麗だよね、筋肉。
あ、むきむきマッチョは別に興味ないよ??

投稿: さや | 2008年1月12日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9778265

この記事へのトラックバック一覧です: ※強制バトン※ :

« ふぅ〜っ | トップページ | 落としたΣ(  ̄□ ̄;) »