« 収穫物たち〜掃除人編♪ | トップページ | インスタントお吸い物 »

2008年1月14日 (月)

収穫物たち〜船大工&船医編♪

あ、ちなみに五十音順(役職じゃなく名前の)でご紹介してます(笑)。
トリはハルトちゃんと永田さん!

収穫物たち〜船大工&船医編♪

永田さんからはお洋服〜!!
いやあなた、お金あるの!?だいじょぶ!?
とか思わず思いつつ(笑)、すごく嬉しいです〜!!
みんなが『衣装だね!!』って言う中、ふつーに普段着る気だった私ですが……
ボディラインというとこのなんだけど、私けっこうここの持ってる♪
好きなお店なのです("⌒∇⌒")

収穫物たち〜船大工&船医編♪

ハルトちゃんは毎年レストくれてるんだけど、今年はブレスレット〜ヾ(≧∇≦)〃
レストはほんとに高いのでムリしなくていいからね……?
でも嬉しい(*≧m≦*)
これ、向きどっちだと思う……?ハートが人に向くか自分に向くか。
つけたイメージは人に向けた方(この写真の向き)だったんだけど、金具的に、右利きで左手に付ける場合は逆向きの方が付けやすそう。

収穫物たち〜船大工&船医編♪

そしてもう1つというかもう1団体というか、クロミちゃんたちもハルトちゃんから♪♪♪
お菓子いっぱいで太らせる気か……!!と思いつつ(笑)。
咲ちゃんからもらった電動ヘアブラシが、電磁波(?)出すからポーチに入れといた方がいいんだって。だからこのクロミちゃんポーチに入れよかなって(o≧▽゜)o

ありがとうです(>_<)!!

もうなんかほんとに、手に持ちきれないくらいいろいろもらって。
今までもらったもの披露したりしてなかった(誕生日に関する記事書いたのも今年が初めて。)んだけどちょっと自慢したくなっちゃって(笑)。
あ、プレゼントをじゃなくてメンバーをというか、そんなメンバーに囲まれてる自分の幸せ自慢というか。

フィルンの方でもいっぱいメッセージやコメントいただいて。
ミクシィでもいただいてて。
もしかしたらまたお仕事いただけるかもなメールもいただいて。
あ、家族にも祝ってもらいました、弟と2人分(笑)。
そうそう、だいたい毎年、誰かからもらったメールで日付変わってることに気づくんだけど、今年は13日になった瞬間は弟にはぴばメール打ってました(笑)。
あ、誕生日が一緒なので。双子じゃないけど。
双子と言えば、イギリスで生き別れになった双子同士が知らずに再会して結婚しようとしたら双子と発覚って嘘みたいなほんとの話がニュースになってたね。可哀想だ……

話が思いっきりずれてってる(笑)!!

ま、そんなこんなで。
いろんな人といろんな事に感謝の幸せな日でした〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 収穫物たち〜掃除人編♪ | トップページ | インスタントお吸い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9877625

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫物たち〜船大工&船医編♪:

« 収穫物たち〜掃除人編♪ | トップページ | インスタントお吸い物 »