« プラネタリウム | トップページ | 朝起きるたび »

2008年1月29日 (火)

【マイミクさん紹介バトン】その3?

りんちゃんからのリターンバトン♪

◆送り主の名前は?
りんちゃん
もしくはSaiちゃん。
でもなんとなく、まななんとこで前から名前を見かけてて勝手にりんちゃんと呼んでいたので、りんちゃんの方が呼びやすく(笑)。

◆どんな関係?
お友達ー!!
まななんの結婚式で出会いました☆
・・・・・・あ。
まななんとスカッチの結婚式で出会いました(笑)☆

◆どこで会った?
あ、上で書いちゃった;;
えっととあるホテルで。
声をかけたのはクローク前で。
6人女の子が並んでいたのに、『もしかしてりんちゃんですか?』ってちゃんと当たりました(笑)♪

◆第一印象は?
最初の最初はね、私が司会の準備してる時にりんちゃん(たち)は余興の準備しててね。
自分の原稿目で追いながら耳はそっちを聞いてて吹き出したりしてた(笑)。
たぶんそれが無かったら『可愛い(≧▽≦)』なんだけど、そっちが先だったために第一印象は『おもろい(≧▽≦)』かも(笑)。

◆今はどう?
電王ー(笑)!!
あ、でもとってもまじめな人だと思う。
そして責任感の強い人だと思う。
いや、つけたしてるんじゃなくて(笑)。

◆送り主の声聞いたことある?
ありますあります♪

◆可愛い?
うん!!
優しいし可愛い声!!
そして歌ってる時は響きがよくてかっこいいとも思った!!

◆顏見たことある?
あります~♪

◆電話した事は?
無いです(>_<)!!

◆めぇるは?
あ、私もミクシィメールなら(笑)!!

◆送り主に会いたい?
遊びたいね(≧▽≦)!!
カラオケでもお茶でも、まななんち来襲でも(笑)!!

◆今何してそう?
きっとまだお仕事中・・・・・・

◆送り主好き?
大好きです~(〃▽〃)

◆例えばどこが好き?
歌!!私、りんちゃんは絶対おじさまキラーだと思う(笑)!!
あとね、友達をすごく大切にしてると思うの。
それってその人自身の魅力だと思う。

◆送り主に愛を叫んで下さい
もっといろいろ話してみたい!!
ぜひぜひぜひぜひ遊びたいです~(>_<)!!

◆送り主に一言
あれ、上のはこっち(笑)?
一度しか会ってないのに、前から話を聞いてたり実は何度かページに行ったことあって(でもたぶん日記は見られなかった・笑)、会う前から友達な気分でした。
私もリオンくん好きです・・・・・・!!

なんの話だ(笑)。

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)

ご自由にどぞ(*^-^*)

|
|

« プラネタリウム | トップページ | 朝起きるたび »

バトン」カテゴリの記事

コメント

わー!どうもありがとうっ!!!
こんな嬉しい事ばかり書いてもらっちゃっていいの!?いいの!??
って感じっ♪♪♪


そうそう、私もさやちゃんがどんなお嬢さんなのか見てみたくて
披露宴の最中スキを見つけてはキョロキョロしてたんだけど
私の席からさやちゃんの姿が見えなくて結局どこにいるのかわからなかったので
声かけてもらえた時はすっごく嬉しかった~~~vv


…あっ、お、おじさまキラー…(笑)
まななんにも同じ事言われたの;;;
まぁ、誰かに好かれるのはヨイコトだよねっ(爆)!


ゼヒまななん(とスカッチ)のお宅襲撃したいねっ(^O^)/★

投稿: りん(Sai) | 2008年2月 2日 (土) 23時53分

披露宴の時はね、まななん親族席の横くらいに司会台がありました(^-^ゞ
だからりんちゃんから見たら斜め後ろな感じ?

だってね、『自分の世代の歌』を知ってるだけでもおじさまのツボ突くと思うのに、日記見てると更にいろいろおじさまに優しいよなぁって思って(笑)!!
絶対キラーだ☆
好かれるのはよいことです♪

今度の土曜日に会えるかもなんだけど、それとはまた別にぜひ襲撃しませう(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10137358

この記事へのトラックバック一覧です: 【マイミクさん紹介バトン】その3?:

« プラネタリウム | トップページ | 朝起きるたび »