« 朝起きるたび | トップページ | マイミクさん紹介バトン その4~まななん »

2008年1月30日 (水)

マイミク紹介バットン~その3~じゅーごくん

◆送り主の名前は?
じゅーごくん

◆どんな関係?
勝田のサマースクールで。
そういやその時しか会ってない(笑)。
しかもサマースクール中はほとんどしゃべってない(笑)。

◆どこで会った?
馬場。

◆第一印象は?
歌うまいなぁ。←第一とはちょっと違うけど

◆今はどう?
日記を見てて、ゲーム強いんだ!!と。
格闘ゲームの技が出せない私なのですが・・・・・・

◆送り主の声聞いたことある?
ありますよん♪

◆可愛い?
可愛いとは違うような?
あ、でも高めの声だったら可愛い役も出来そう。

◆顏見たことある?
あるだよ~。

◆電話した事は?
無いですね。
あ、連絡先は入ってました(笑)!!
でもフルネームで登録されてるため、苗字が一瞬思い出せませんでした(笑)!!

◆めぇるは?
いや、直後にしたよ、メール(笑)!!
・・・・・・たぶん。

◆送り主に会いたい?
うん、話を聞いてみたい(>_<)!!
昨日、1期上の人達の卒研発表あったみたいだし!!

◆今何してそう?
面接行くと言ってたような。

◆送り主好き?
好きですよー!

◆送り主に愛を叫んで下さい
ジャンプも読もうよ(笑)!!
私はサンデーはコナンとブリザードアクセルとジャパンなら持ってます。
あ、クロスゲームもサンデーか。

◆送り主に一言

どんなことやってるのかとか、ほんとに聞きたいです(>_<)!!

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)

ご自由にどぞ~♪

|
|

« 朝起きるたび | トップページ | マイミクさん紹介バトン その4~まななん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10137563

この記事へのトラックバック一覧です: マイミク紹介バットン~その3~じゅーごくん:

« 朝起きるたび | トップページ | マイミクさん紹介バトン その4~まななん »