« JR東日本 電車発車メロディ | トップページ | なべなべ〜♪ »

2008年1月18日 (金)

名前出た♪

そんなわけで、昨日放映されたTBSのアニメに名前出た~♪
あ、ガヤですけどね(笑)?
でもすっごく嬉しい。
FF7ACの時は、テロップ載せてくれるって言ってくださったのに、発売延期延期が重なってるうちに会社名まで変わっちゃったりしたから忘れられちゃったんだもの(^-^;)

スタジオはね、ほんとにすごく綺麗だった。
モニター3つもあるし、広いし。
私のおなかの音まで拾うくらいすごい高性能だし(笑)。
その場のマネージャーさんが、直接関係ないはずの私にまでダメ出しというか注意事項を教えてくださって。
収録前ならまだ、私が粗相をすることでその方やその方の事務所にご迷惑がかかるから、面倒を見てくださるのもわかるの。
それにしたって注意事項をプリントにして配ってくださるってのに感動したけど。
でも収録後にもマナーとか個人個人に教えてくださって。
なんて親身になってくれるんだろうって。
『この事を友達に言っても平気ですか?』って聞いたら、『あぁブログとかに書く場合には~』ってしっかり先読みされてるし(笑)。
友達に言っていいって言われたら、ブログは?って聞くつもりだったの。
友達にも言っちゃダメなら当然ブログもダメだろうから。
とても頭の回転の速い方なのでした(>_<)!!
またお仕事したいな~♪♪♪

|
|

« JR東日本 電車発車メロディ | トップページ | なべなべ〜♪ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

おぉ名前が出るって嬉しいよねぇ(*^o^*)

もっと頑張ってくださいねぇ!

応援してますよぉ
(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年1月18日 (金) 23時35分

カキコはお初です〜

わ〜よかったですね!!オメデトー(^∇^)/

きっとこれを足がかりに、バンバン増ぇて行きますょ〜♪ガンバ!

投稿: ★BEMSTAR | 2008年1月18日 (金) 23時55分

次は、主役だっ!!

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月20日 (日) 07時29分

すご~い!オメデトゥゴザイマス∵・∴・★

やっぱり日頃頑張ってる成果が出てるんだね(^o^)。
今後のご活躍も楽しみ♪

投稿: りん(Sai) | 2008年1月20日 (日) 13時22分

なりえもんさん
ありがとうございます~!!
その作品に参加したことの証のようで、なんだかとっても嬉しいです(*^-^*)!!

★BEMSTARさん
こちらでははじめまして(笑)!!
ありがとうございます(*^-^*)
ばんばん増やせるように頑張ります!!

日向さん
ををっ、いきなり主役ですか(笑)!?
どの役であっても主役なつもりで頑張ります♪♪♪

りんちゃん
ありがとうです~(≧▽≦)!!
クラナド(という作品)に出していただけたのは、タイミングがよかったのデス(笑)。
でもタイミングよく掴めたのは自分が頑張ったからだと、そこは自分で認めてあげようと(>_<)!!

投稿: さや | 2008年1月21日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9949451

この記事へのトラックバック一覧です: 名前出た♪:

« JR東日本 電車発車メロディ | トップページ | なべなべ〜♪ »