« やな予感 | トップページ | 煌めく時に〜とらわれ〜 »

2008年1月 9日 (水)

ジャンプ(6・7号)感想

実は金曜に出ていたらしいジャンプ。
土曜日に『まだあと2日あるよ~』と弟に愚痴っていたのにその時にはもう出ていたらしい。
そして次は21日発売らしい・・・・・・先過ぎ(T^T)

まぁ、ケガの功名と言いますか。
大事な週にジャンプ出てよかった♪
いや出たのは先週だけど、今週読めてよかった♪
週始めにワンピース読むか否かはその週の私のエネルギーに繋がりますから(笑)!!

ジャンプの背表紙がサンジくん~。
私はてっきり次はゾロが来るものと・・・・・・でも後回しなら後回しで先の楽しみがあってよきかなよきかな♪
これって1回出たら2度は出ないのかなぁ?
そしたら麦わら一味が最初に纏めて出るとちょっと淋しい。

ナルトとかまだ読んでないのもいくつかあるんだけど・・・・・・

以下、ONE PIECE 第484話“ぷに”
銀魂・アイシー・テニプリも一言。
ネタバレ感想です。

テニプリ

みんなオーラ見えるの・・・・・・??

アイシー

ヒル魔くん復活(≧▽≦)!!

なのかなぁ・・・・・・

セナ君の杞憂だといい。
そこまで全部、ヒル魔くんの計算だといい。
少なくとも折れてる腕は一本だと思うんだけど・・・・・・

どっちにしろ、まもり姉ちゃん“だけ”は真実を知ってるよね♪
ってとこに萌え萌え(笑)。

最悪のパターンは『誰か一人が欠けること』だって。

銀魂

怖い話しないでくださいます!?
冬なのに!!夏じゃないのに!!
あ、でも冬の方が肩まで布団かけられるから、ちょびっと安心。

まぁ、正視できない絵とかはあるけど銀魂ノリだとそんなには怖くない(笑)。
でも次回更に恐怖がと煽っといて、次回休載・・・・・・もともと来週は無いんだから3週後だ・・・・・・

ワンピース

にきゅにきゅの実って・・・・・・(笑)

ビビちゃんかっこいー!!
こう扉絵の『麦わらシリーズ』にレギュラー出演って事は、やっぱり『5人目』はビビちゃんで、6人目がチョパ、7人目がロビンちゃん、8人目がフランキー??

出来た子分“数人”って実際誰のことなんだろ??
まぁ最初にご指名来たゾロが入ってるのは確実ですが♪
懸賞金高い順だとゾロ・ロビン・サンジ・・・・・・次は誰だっけ。フランキー?

ローラ、よく見て?
一人残らずじゃないよ(笑)?

ゾロのこういうとこが大好きだ。
災難が降りかかった時に、『言い訳したらどなたか助けてくれんのか?』って。
“どなたか”ってご丁寧な言い方が、なんかちょっと嫌味だよね(笑)。
でも、言い訳しない、自力で切り開こうとする、そういうとこが大好きだ。

ぷにって(笑)。

凄い闘いのはずなのに、どうも擬音とか痕とかが(笑)。

でもロビンちゃん、それ確か似たのがアラバスタの海にいた・・・・・・ウミネコっていう・・・・・・

ぷにって(笑)。

ゾロ、本気てぬぐい巻いて無いんだよねー。
他の人より強く描かれていてとても嬉しいけど、でもやっぱゾロ一人で七武海はまだ倒せないよね・・・・・・ってゆか倒したら作品が終わりそうで怖いから倒したら不安だ・・・・・・けど負けてほしくないだ・・・・・・複雑。

顔が鋼のように固いのは能力とは別件??

『断る』のコマ。
サンジくんより後にいるのが不満ではあるが、前のページでアップにしてもらってるからまぁいいや(笑)。
フランキーがちゃんと起きて断ってるのも嬉しいし、ローラたちが迷い無く全力で答えてくれたことがとても嬉しい。

そしてカメハメ波が放たれたとこで次は2週後(T^T)

|
|

« やな予感 | トップページ | 煌めく時に〜とらわれ〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9794803

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(6・7号)感想:

« やな予感 | トップページ | 煌めく時に〜とらわれ〜 »