« 収穫物たち〜料理人&事務長編♪ | トップページ | 収穫物たち〜船大工&船医編♪ »

2008年1月14日 (月)

収穫物たち〜掃除人編♪

あ、まずね、ケーキをサプライズで持ってきてくれたのが咲ちゃんヾ(≧∇≦)〃
『今日、咲ちゃん来れないの〜?』とか言ってたらケーキ持って登場!!
けっこう距離あるのにありがとう(>_<)!!

収穫物たち〜掃除人編♪

で、今度は3枚添付なので1枚目に来てるかわかんないんだけど、緑のブラシ!!
パソコンやる時にその記事にリンク張るけど、年末にやったバトンでね、『リアルに欲しいもの』で答えたそのブラシなの!!
(http://saya-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_3869.html)
開いた時にめちゃびっくりよヘ(゜ο°;)ノ
その記事は見てなかったのにくれちゃうんだもの!!
しかも私のラッキーカラーの緑(o^ O^)シ彡☆
咲ちゃんは『ゾロの色』って事で緑くれたらしいんだけど(笑)。

収穫物たち〜掃除人編♪

もう一つのプレゼントはまさにゾロ(笑)。3月公開のワンピース映画の前売りゾロ絵付き(*´∇`*)
いやぁもうほんとに実用的なものを……(笑)!!

収穫物たち〜掃除人編♪

あと1枚はプレゼントじゃなくサイズ合わなかったお洋服くれるとの事なんだけど、ほとんど着てないのだそうで(>_<)!!実際に1着はタグを結んでた紐みたいなのついてたし(笑)。私の中ではプレゼント分類(>_<)!!
いっぱいもらい過ぎて申し訳ないです〜(O.O;)(oo;)
ありがとう(>_<)!!

|
|

« 収穫物たち〜料理人&事務長編♪ | トップページ | 収穫物たち〜船大工&船医編♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9877621

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫物たち〜掃除人編♪:

« 収穫物たち〜料理人&事務長編♪ | トップページ | 収穫物たち〜船大工&船医編♪ »