« 健康雑誌 | トップページ | 私になんの断りもなく »

2008年1月16日 (水)

ワンピースフェアって何ーっ!!

ワンピースフェアって何ーっ!!
下橋美紀ちゃんのブログをまずご覧ください(笑)。


えーでもアニメ関連でしょ〜?
私はワンピースの原作崇拝者だからワンピースアニメは別に、別に、、前回のファイルだって8種類コンプリートしなかったし……ほんの7種類だけだし……

ワンピースフェアにまた踊らされるのかな……
時期的に、映画絡みかなぁ。


写真がなんなのか、当てたらすごい(笑)。

|
|

« 健康雑誌 | トップページ | 私になんの断りもなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9919073

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースフェアって何ーっ!!:

« 健康雑誌 | トップページ | 私になんの断りもなく »