« デアゼ新年会(* ≧m≦*) | トップページ | 収穫物たち〜料理人&事務長編♪ »

2008年1月14日 (月)

収穫物たち( 笑)

収穫物たち(<br />
 笑)
そんなわけでどんなわけで(笑)。

新年会ではいろいろ頂いちゃったのですよ〜ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございますです(つД`)

何枚添付出来るのかようわからんので小分けにしてあっぷ。

まずはみんなからの寄せ書き!!
なんかやめるみたいとか言われつつ( ・∇・)やめませんよー。

収穫物たち(<br />
 笑)

んで、つっこみ忘れたんだけどこのピカ描いたの誰(笑)。
画伯画伯!!

収穫物たち(<br />
 笑)

3枚目は顔見知りの店員さんがサービスしてくれたドリンクヾ(≧∇≦)〃
写真撮る前に飲みきっちゃったのでメニューをぱしゃる(笑)。
上にアイス入ってるし中にはゼリーも入ってるし、超豪華でうまうまでした(>_<)!!

ありがとうです(>_<)!!

|
|

« デアゼ新年会(* ≧m≦*) | トップページ | 収穫物たち〜料理人&事務長編♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぇ…ピカチュウかいたの私ですけどそれが何か(笑)??
画伯度?はさやちゃんに負けるもーんだもーんだっっっ(。>ω<。)〃〃〃

投稿: ☆★咲★☆ | 2008年1月14日 (月) 12時55分

あのピカチュウは咲ちゃんさんだったのですねw
さやちゃんを上回る画伯キタと思ったよぉ☆
ピカチュウの耳が・・ギザギザ(笑)!
スカッチもビックリしてたよ~!

いやほんとにデアゼメンバーの友情には毎回感動です。さやちゃんの宝物だね^^

投稿: まななん | 2008年1月14日 (月) 20時03分


咲ちゃんはけっこうセンスあると思ってたのにな~!!
・・・・・・ぶふっ( ̄ω ̄*)←もいちどピカを見た

まななん
え!?

・・・・・・ピカチュウの耳、ギザギザじゃないの??

え・・・・・・???

投稿: さや | 2008年1月14日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9877615

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫物たち( 笑):

« デアゼ新年会(* ≧m≦*) | トップページ | 収穫物たち〜料理人&事務長編♪ »