« 寒いでござる…… | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その1 »

2008年1月25日 (金)

『ワタシの一番☆バトン』

マイミク巴巳さんから〜♪

時間が無いのでライトスピードで(笑)!!

ディズニー行きたいスターウォーズ見たい・・・・・・・

1.アニメといえば?

ん?
あ!
一番好きなアニメを答えればいいのか!!
(バトンの趣旨を理解せずに始めてしまった・・・・・・)

一番好きなアニメ、今は銀魂!!
昔ので懐かしさとか思い入れとか全部含めたらふしぎの海のナディアかなぁ。

2.コミックといえば?

ONE PIECE。
もう他に何も並びようがないほどONE PIECE。

3.声優といえば?

一人だったら三木さんかな・・・・・・前はそんなこと言えなかったのに最近恥が無くなってきて(笑)。
でも好きな声優さんいっぱいいるので。
ほぼ毎日ブログチェックするのは三木さん、植田佳奈さん、浅野真澄さん、公開されてた頃は浅川悠さん。 もし病気か何かで声を聴けなくなったら一番ショックなのはたぶん大谷さん。
女性ばっかだね(笑)。

4.3の方といえば?

源さんですかね・・・・・・

もともと『この声の人好き』って思ってキャスト見たら三木さんだって事は多かったんだけど、ファンになったのはE'SドラマCDのいい人ぶって実は悪人っぽいエイジさんというキャラの『殺せ』でした。
っていうと私が危ない人みたいなのでまじめにどうしてそれがよかったか語りたいとこなのですが何しろ時間が無いので言い訳しないでおくので結局私は危ない人っぽいまま?

5.曲といえば?

えっと、アニソンじゃなくてもいいのかな??
って言ってみたけど特に何が思い浮かんでるわけでもなく。
半音階とかちょっと変わったメロディー好きです。

6.ゲームといえば?

FF10とワールドネバーランドとドクターマリオとときメモGS。
ときメモGS、一人しかやってないけど(笑)。

7.ラジオといえば?

林原さんの東京ブギーナイト。
中・高生の頃、毎週欠かさず聴いてたよ。
だからそこで宣伝されてた養成所の番号を、当時からソラで言えたよ(笑)。

8.サイトといえば?

サイト・・・・・・え、たとえば何を答えればいいんだろう。
ケータイサイトだったら、スポーツニュース系をしょっしゅうチェックしているやもしれぬ(笑)。

9.雑誌といえば?

ジャンプ・・・・・・
最近、ファッション雑誌で定期購読してるもの無いもにょ・・・・・・

10.バトンを回してくれた人のQ11といえば?

ん?どゆこと??
あ、理解した!!
すいません、このバトン見てから答えるまでに2日あいたら記憶が・・・・・・

『あなたの(リアルに)理想のキャラは?』

えと、マンガやアニメや二次元キャラだよね??
そしたらねぇ、ここはグリーンウッドの光流先輩。
あ、顔じゃないよ(笑)?
タレ目の美形は別に好きでもないのですが、ガキ大将でいじめっ子なんだけどなんだかんだで優しい人はとても好きです。

ゾロはもんのすごく尊敬してるし、たぶん身近にいても尊敬して憧れると思うけど。けど(笑)。

11.次の人に聞きたい質問は?

考えてなかったΣ( ̄■ ̄;)!!
30分待って、あとで歩きながら考える(笑)!!

追記 『自分は○○おたくです』の○○を埋めてください(笑)!!

回す人は

まななんと。(あ、スカッチお誕生日おめでとうってお伝え下さい・笑)

あとはじゃあ巴巳さんが回してなかったあのクラスメンバーって事で、
ビスコちゃん
エースくん
ゆたぽん

まぁ見て無い気もするけど気が向いたらどうぞ〜♪

他にやりたい方もしいたらご自由にどうぞ〜♪♪♪

|
|

« 寒いでござる…… | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その1 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おっと、ここにも!
もらってくぜ~ぃ♪

投稿: エース | 2008年2月 2日 (土) 06時11分

どうぞ~♪
ってかもうそのバトン見た(笑)。
ナウシカはよいよねぇ。

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10066353

この記事へのトラックバック一覧です: 『ワタシの一番☆バトン』 :

« 寒いでござる…… | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その1 »