« 雪、やんでる…… | トップページ | 『ワタシの一番☆バトン』 »

2008年1月24日 (木)

寒いでござる……

雪降るか星見えれば寒くなくなるんだけどなぁ……

今日も洋画。もしかしてもう最後まで洋画なの??かな??

今日は、ちゃんと録画してもらって。
なんちゅーか、ホットペッパーのCM見ているようだ……
声が絵から浮いてる(;・∀・)

でも距離感というか、声をどのくらい出したらどのくらい乗るのかは少しわかったよ。
まあ今週の女性陣は比較的簡単な役ばかりだったので、来週が楽しみ♪

星、見えるねいっぱい!!
いまいる惑星はなんだろ??明るさと色から木星か火星なんだけど。って前も書いたことある気がする(笑)。

|
|

« 雪、やんでる…… | トップページ | 『ワタシの一番☆バトン』 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

「雪が降った方が寒くない」に凄まじく同意!

科学的根拠とは別に
「雪降ってんだから寒いにきまっとるわ(´∀`)ワッハッハ」
の気持ちで寒さを緩和する精神論を利用してるのは内緒(´ー`)

投稿: くる | 2008年1月25日 (金) 15時42分

ホットペッパーの洋画おもしろいやんねぇ

洋画の実習いいなぁ!

頑張って~(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年1月26日 (土) 00時20分

くるさん
ですよね!!
科学的根拠とは別に、『わはは~雪だ~(≧▽≦)!!』で寒さを忘れてるのは内緒です(笑)!!

なりえもんさん
や、ホットペッパーのCMは面白いんですけど、ふつーの洋画なのにホットペッパーになっちゃうとちょっと困るんです(笑)!!
でも楽しいですよ~♪頑張ります♪♪♪

投稿: さや | 2008年1月26日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10055951

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いでござる……:

« 雪、やんでる…… | トップページ | 『ワタシの一番☆バトン』 »