« 収穫物たち( 笑) | トップページ | 収穫物たち〜掃除人編♪ »

2008年1月14日 (月)

収穫物たち〜料理人&事務長編♪

そういや添付した順には表示されないんだった(;・∀・)
2枚だと、『ケータイでは後から添付した方』が『ブログでは先』に表示されるんだけど、3枚だとどだろ?そもそも3枚って添付出来るのかな?
パソコンやる時に本文に合わせて並べ換えるので、それまで写真の順番、推測して読んでね(笑)。

あ、でも私の描いたピカチュ見つからなかったから2枚だ。

収穫物たち〜料理人&事務長編♪

ちはやからはネックレス〜!!
シルバーで、リボンの先にパールがついてて可愛いの♪♪♪
ゴールドと迷って紗綾ならシルバーかなってこれにしてくれたんだって。
うん、私シルバーのが好き〜ヾ(≧∇≦)〃
揺れちゃってなかなかうまく撮れなかったんだけど(笑)、つけたら揺れてすごく可愛いと思う(*≧m≦*)
あ、私がじゃなくてネックレスがね(笑)。

収穫物たち〜料理人&事務長編♪

佐渡くんからはおめでとうの本。大きなしあわせ、小さなしあわせ、なんか読んでたら知らないうちに泣いてた……
あったかい本。
さすが事務長(o^ O^)シ彡☆って本。
センスが表れてる(笑)!
絵もほんわか優しくて、私が経験してない“しあわせ”を経験してみたくなった。
他のシリーズも読んでみたくなった。

ありがとうです(>_<)!!

|
|

« 収穫物たち( 笑) | トップページ | 収穫物たち〜掃除人編♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9877619

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫物たち〜料理人&事務長編♪:

« 収穫物たち( 笑) | トップページ | 収穫物たち〜掃除人編♪ »