« マイミク紹介バットン~その3~じゅーごくん | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん »

2008年1月30日 (水)

マイミクさん紹介バトン その4~まななん

今更だけど、タイトルに数字振るより人の名前入れたほうがわかりやすいかなと(笑)。
というわけでまななんからのリターンバトン♪

◆送り主の名前は?
まななん。

◆どんな関係?
養成所で出会って、進む道が変わっても友達でいられる関係。

◆どこで会った?
3階(笑)。

◆第一印象は?
おとなしいお嬢様だと、てっきり(笑)。

◆今はどう?
ちょっと!?
あ、いや思わずまななんの私へのコメントに反応(笑)。

可愛いけどはっきりものを言う人好きなんです♪

◆送り主の声聞いたことある?
そういう場所で出会ってるもんね!!

◆可愛い?
可愛いし綺麗。
歌声とかほんと、透明感あってめっちゃ綺麗。

◆顔見たことある?
あるあるー!!

◆電話した事は?
私があまり電話をしない人間なので;;
待ち合わせの時くらいかなぁΣ(・_・;)!!

◆めぇるは?
メールはパソコンメールもケータイメールもあるよ~♪♪♪

◆送り主に会いたい?
会いたいです(>_<)!!
まななんちを来襲したいのです(笑)!!

◆今何してそう?
夕飯を作っているか、パソコンしてそう?

◆送り主好き?
好きです(≧▽≦)!!

◆例えばどこが好き?
A型でO型なとこ(笑)。
感性が合うというのかな。
そしてそればかり言ってるとそれだけかと誤解されそうだけど、歌声がとにかく綺麗!!

◆送り主に愛を叫んで下さい
おう!!←返事(笑)

環境とか状況とか変わっても、会った時にはいつも同じ空気になれるような、そんな関係でいたいです。

◆送り主に一言
そんなわけで『3B会atまななんち』とか、『3B会with先生』とか、やろうよ♪♪♪

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)

ご自由にどぞ~♪

|
|

« マイミク紹介バットン~その3~じゅーごくん | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ありがとう><
にしてもえらい数になってるね、バトンw
優しいなぁ、律儀だなぁ。

りんちゃんとクロークで会ってたのかー、とか、なにわくん達にそういう感じでエスコート頼んでたのかーとか色々知れて面白かったよ♪

是非皆で遊ぼうね!!
あ、後でさやちゃんにダメもとメールしてみる。

投稿: まななん | 2008年1月30日 (水) 21時59分

ダメもとメールしてくれてありがと~(≧▽≦)!!
いや、優しいわけでは(笑)。
基本的にバトン好きだし(笑)。
ただちょっと時間が無かったために遅くなっちゃったんだけど・・・・・・
一気にやったから同じようなタイトルずらりと並んでるよね(*^w^*)
そして『その3』が2つあるよね・・・・・・

投稿: さや | 2008年2月 1日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10137418

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクさん紹介バトン その4~まななん:

« マイミク紹介バットン~その3~じゅーごくん | トップページ | 【マイミクさん紹介バトン】その5~陸奥さん »