« ↓とか言っときながら | トップページ | 総合運1位♪ »

2008年1月 6日 (日)

図書館好き〜

もっと行きやすい場所にあればいいのにな。
引っ越しでいろんなとこに住んだけど、図書館が近かった事ほとんど無い。
一番好きだったのは練馬区にいた時の図書館かな。お庭があって景色もよかった("⌒∇⌒")

いま図書館でやりたいのは児童書&絵本を片っ端から読むこと。
あと、紙芝居やりたくなった。探してみようかな。難しいっていうよね、紙芝居。

あ、今日、あつひめか!!
宮崎あおい、顔は好きなんだけど演技見たことなくて、予告見た限りだとあんま好きじゃないかも……?
でもストーリーは好きそうな気がするし、利発で気の強い(らしい)篤姫も好きそうだから、期待♪

|
|

« ↓とか言っときながら | トップページ | 総合運1位♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

図書館は、よく行きましたよ。
紙飛行機の作り方の本などを借りました。

投稿: 日向 未祐 | 2008年1月 8日 (火) 02時24分

私はそういえば、移動図書館のお世話になった気もします!!
なんか、本をバスに積んで学校とか回ってくれるんです♪

投稿: さや | 2008年1月 8日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9746624

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館好き〜:

« ↓とか言っときながら | トップページ | 総合運1位♪ »