« 洋画実習ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 名前出た♪ »

2008年1月18日 (金)

JR東日本 電車発車メロディ

http://www.youtube.com/watch?v=jC6AIwNgjKE&feature=related

まななんとこで紹介されてたの♪

電車の発車メロディって、特に意識して無くてもすごく残ってるよね(>_<)!!

私が『あ、これ!!』って思ったのは池袋駅な確率高かった。
やっぱり小・中学生くらいによく聴いてたからかなぁ。
まななんとこでも書いてきたけど、最初に『これはあまりなじみ無いかも』って思ったのは、ここ5年ほど一番聴いてるであろうホームのメロディでちょっと驚いた、自分に(;¬¬)
いや、すぐ気づいたんだけどね!?
ぱっとはわからなかったってだけで!!

『アトムは無いの!?』って思ってたらシメがアトムだった♪
満足♪♪♪

|
|

« 洋画実習ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 名前出た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

池袋だけでも7種類くらいあるみたいだよ~。
山手線、内回り外回りで違うだけでなく、何番線かでも違う曲なんだってww
山手線のメロディー聴くと、んあ~都会だぁって思う(笑)。
さやちゃんはむしろ地元かぁww

名前テロップ、おめでとーー^^!!
皆、ガヤから大物になっていくんだものね!ふぁいとぉ!

投稿: まななん | 2008年1月18日 (金) 18時16分

ありがとです~(≧▽≦)!!

うん、『あ、これ懐かしい!!』『あ、これも知ってる!!』って感じだった♪
たぶん、自分が使ってないホームでも聴こえてきたりするじゃない?
そんな感じなのかも。
まぁもしかしたら別の駅で聞いてたのに、『池袋駅』と書かれてたから『池袋ならわかる!!』と思ったのかもしれないんだけど(笑)。

投稿: さや | 2008年1月21日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9949246

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本 電車発車メロディ:

« 洋画実習ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 名前出た♪ »