« 変なビル | トップページ | 健康雑誌 »

2008年1月15日 (火)

大自然占い

http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/index2.html

Saiちゃんの日記からもらってきた♪

風(Wind)

◆全般◆
風が広く遠くまで吹き渡るように、交際範囲が広く、様々な分野の情報に明るい人です。
営業的才能に長け、愛嬌もあるので多くの人から信用を得ることでしょう。
風流を好み、清潔感のある調和のとれた美的センスがあります。
他人の意見を聞くのが上手で仲介役や相談役に選ばれることも多いと思います。
自分のためよりも他人のために努力することが多く功績もあげますが、こと自分のことになると案外心配性でくよくよと悩むことが多いでしょう。
男性は年上の女性と縁が深いでしょう。
几帳面なのは良いことですが、度が過ぎて四角四面な考えをする傾向もあります。また、風の性質そのままに、ふらりと出ていったまま音信不通になったり、表面だけをさらりとなでて物事をわかったような気分になっていることも多いです。優柔不断で八方美人な面もあり、急に風向きが変わって失望させられることもありますので注意が必要。

◆得意ワザ◆
「上手にまとめる」
何かにつけバランス感覚に優れていますので、適当なところでうまくまとめてしまうのが得意。多人数の意見が食い違って収拾がつかないようなときでも、絶妙な妥協点を見つけ文句の出ないようにその場を納めてしまうという大ワザを使います。
何をさせてもソツのないお姉さんといった印象です。

◆あなたに贈る格言◆
「水清ければ魚住まず」
蒸留水にサカナが住めないように、余りにも清廉潔白が過ぎると、他人を遠ざけることもあります。時には清濁併せ飲むという豪胆さも必要です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「シルフ」
風の精というと「ジン」なのですが、もう少し優雅な印象でシルフにしました。
しなやかに生きてます。

◆色◆
緑 

◆適職◆
営業・外交員・貿易関係・情報産業・繊維・衣料品関係・インテリア・家具関係・結婚式場・塗装・ペンキ・書籍・出版・一般事務・旅行関係など
交渉力を必要とする職業・国際的・対外的な仕事に縁があるでしょう。また、木や繊維・細長い物体という暗示があります。
例外的にプロスポーツの道に進む人もあります。

◆魅力◆
男性:物腰が柔らかく、こまめで優しい気遣いを見せる。デートコースの準備はおまかせ。
女性:きっちりとした性格で落ち着いた雰囲気がある。和服がよく似合うようなイメージの人。

******************************

合ってるか合って無いかは置いといて『風な私』ってなんかすごくいい気がして(笑)!!
『シルフ』ってのも少し優雅にしてくれてありがとうございます(笑)。

ラッキーカラーはここでも緑だし♪

プロスポーツ選手目指せばよかったか~(笑)。

|
|

« 変なビル | トップページ | 健康雑誌 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにもらっていきま~す。
って、バトンじゃないからもらうもなにもないけど。。。

投稿: ひろす | 2008年1月15日 (火) 22時03分

「風なわたし」、「シルフ」ってのはいいですねw
何となく合っているのでは?^^
私は「力」で「魔王」でした^^;
私も何となく合っていそうだけどw

投稿: チーズケーキ | 2008年1月16日 (水) 00時10分

結構当たってると思いますよ~

記事書くくの上手だし、まとめるの上手そうだし
(天然ってのがネックだけど…)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年1月16日 (水) 15時34分

ひろすくん
ををっ♪
あとで見に行かせていただきます~♪♪♪

チーズケーキさん
響きがいいですよね(笑)!!
私、悪役って好きなので魔王、けっこう羨ましいです(≧▽≦)!!

なりえもんさん
そそそそそですか!?
ありがとうございます(≧▽≦)!!
(かっこの中はなんか急に文字が見えなくなりました!!笑)

投稿: さや | 2008年1月16日 (水) 17時41分

占い拾ってくれてありがと~!

「風」で「シルフ」で何かキレイなイメージだなぁ~!
何となくさやちゃんの雰囲気に合ってると思いますよ!!!


あっ、あとメッセージの返信ありがとでした~!
電王、とうとう終わっちゃったね(ToT)。

投稿: りん(Sai) | 2008年1月20日 (日) 13時15分

わわ~ありがとう(≧▽≦)!!
でもね、能動的とか受動的とかの図で見たら『あれ、風ってこんなとこなの!?』って思った(笑)!!

電王、見逃したので、某動画サイトさんとかに出ないかなぁと思ってます・・・・・・
個人的に、ジークが出たというのが気になって気になって!!
でもハッピーエンドみたいでよかったー!!

投稿: さや | 2008年1月21日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9887074

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然占い:

« 変なビル | トップページ | 健康雑誌 »