« 予定がいっぱいと言ったけど | トップページ | ほっかいろ »

2008年1月29日 (火)

日付変わってた

毎日十時間寝たいよね。

今日はね、マンガ買いはしたけど袋開けもせず、やらなきゃいけないことを地道にクリアしてったんだけどやっぱしもう寝る(笑)。
明日のバイト、朝もお昼も人が足りてないから、1時間延びれるように頑張ってたけど放棄。えへ。

なのについ覗いたミクシィでひよこちゃんの『おむらいす』ってタイトル見て『おさむらい』って読んだ私だよ。でもよく見たら似てる。間違ってもしょうがない。とか言ってる間に睡眠時間がますます減ってゆく(笑)。

今日の歌のレッスンはね、3年半習った先生の最後のレッスンだったの。
まだ発表会が残ってるからガマンしたけど泣きそうで泣きそうで。
発表会の日、終わるまでこれが最後だとか考えちゃわないように気を付けないと。

|
|

« 予定がいっぱいと言ったけど | トップページ | ほっかいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10125274

この記事へのトラックバック一覧です: 日付変わってた:

« 予定がいっぱいと言ったけど | トップページ | ほっかいろ »