« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 箱根駅伝往路 »

2008年1月 2日 (水)

ダーツ

ダーツ
ダーツ
昨日初めてダーツやった!!
カウントアップ(?)2回とゼロワン(?)2回。
カウントアップ(?)はとにかく当たったとこの点数足してって点数高い方が勝ち。
ゼロワンは最初の点数(昨日は301)から当たったとこの点数引いてって、ちょうど0点にした人が勝ち。つまり最後の方は狙った点数に当てられないと、『残り19点』な時に『ど真ん中50点』とか当てちゃうとバースト。

私はカウントアップは両方1位☆しかもその機械に残ってる記録でも1位☆名前入力してきた♪
たぶん『本日1位』だけど昨日は1月1日なので『本年1位』ということにした(笑)☆

しかしゼロワン(?)は二位とかビリとか。
要するに偶然高いとこに当たる事が多い(笑)。狙っても全然行かないの……
自分で自分を褒めるとすれば、大外れはしないのでコンスタントに点数は稼げる。弟曰く『ボーリングで言う120点くらい(素人ならそこそこいい)』に当たる『400点』を越えて450点くらいだった(o≧▽゜)o

で、写真はブルだっけ?ど真ん中に当たった時の証拠写真ヾ(≧∇≦)〃
真ん中に黒い丸、その回りに赤い丸があって、どっちも50点なのね。あ、設定によっては黒丸は50点、赤丸は25点ってできるらしいけど昨日は赤丸まで50点にしてて、赤丸には何回か当たったの。でもほんとのど真ん中に当たったのはこれ1回で嬉しくて(*≧m≦*)

1ゲーム100円でこんなに遊べるんだね〜!!
ダーツおもろい♪

|
|

« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 箱根駅伝往路 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9682435

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ:

» ダーツ ゲーム [ダーツの投げ方を動画で紹介]
【中古CD】m?flo/ザ・リプレースメント~変装した エアガンエアガンお買い得情報のショッピングパーティーグッズ,エアガン,おもちゃ,ダーツの仕入れはグリーンピース(ネットの卸問屋)まで【変装・仮装グッズ,パーティーグッズ,ジョークグッズ,ウィッグ,かつら,パーティーゲ..... [続きを読む]

受信: 2008年1月 3日 (木) 10時34分

« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 箱根駅伝往路 »