« ありました!! | トップページ | きせかえツール »

2008年1月12日 (土)

手袋してくるべきだった……

寒い〜!Σ( ̄□ ̄;)
あ。
この顔文字、『がーん』って打てば出るんだ〜(笑)!!
顔文字辞書は即行でダウンロードしたものの、何か打てばどんな顔文字が出てくるのかわかっておらず(;・∀・)

ラグビー見忘れた〜……結果はいま見たけど♪
今日、フィギュアもなんかやってたんだね〜。

ヤクルトの藤井さんがトレードに出されてしまったよ(;_;)
故障持ちでここんとこ活躍してないから仕方ないし、日ハムに行けるのはむしろいいかもしれない。稲葉もいるしね。
でも本人知る前に記事になるってどうなの……ニュース見て電話してきた知人から知るって、ショック倍増な気がするの。
なんでそんな順番になったかは知らないけど、そのくらいは気を使ってほしいと思いました。
選手はモノじゃなく人間なんだから。

|
|

« ありました!! | トップページ | きせかえツール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただでさえ先発不足のヤクルトが実績のある藤井を出すとは思いませんでしたねー。
故障持ちだったり野球に対する態度が悪いとかは言われてはいましたが・・・。

しかし前にも先にニュースで流れていたことがありましたねぇ。
桑田の戦力外の時だったかな?
ちょっと考えて欲しいものです。

投稿: 泉華 | 2008年1月13日 (日) 13時49分

ほんとに(>_<)!!
藤井さんは高校野球の頃から知ってるので、親近感あって・・・・・・
私も、藤井さん放出は藤井さんよりヤクルトにとって痛手な気がするんです。
だからそれはいいとしても(やっぱり“要らない”って言われるのはショックだと思いますが)、誠意を持って対応して欲しいなって・・・・・・

投稿: さや | 2008年1月13日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/9848769

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋してくるべきだった……:

« ありました!! | トップページ | きせかえツール »