« 【マイミクさん紹介バトン】その1 | トップページ | ジャンプがさ~ »

2008年1月26日 (土)

【マイミクさん紹介バトン】その2

エースくんからもらってきた~。
私が渡すことはあっても渡されたことはあまり無い気がする(笑)。

◆送り主の名前は?
エースくん。
バイト先でそう呼ばれてるらしいよ(*^w^*)

◆どんな関係?
本科と研修科2年クラスメイト。
しかもそこで3本芝居やって全部同じ班だよね。

◆どこで会った?
えっとーあ、どっちも3階だ。違う建物だけど(笑)。

◆第一印象は?
覚えてない・・・・・・
あぁでも背は高かった気がする。

◆今はどう?
絶対Mだと思うよ(笑)。

◆送り主の声聞いたことある?
ありますよー。

◆可愛い?
声?見た目?
どっちにしろ可愛くは無いような(笑)。
中身なら。

◆顔見たことある?
ありますねー。

◆電話した事は?
待ち合わせの時とかならあると思う・・・・・・たぶん。

◆めぇるは?
あるー。
私の不定期長文メールに付き合ってくれる奇特な人だから(笑)。

◆送り主に会いたい?
デアゼに参加しちゃいなよ(笑)!!

◆今何してそう?
(’、’) 時計を見る
寝てそう(笑)。

◆送り主好き?
好きですよ~♪

◆例えばどこが好き?
ふつーの人と見せかけてふつーじゃないところ。

◆送り主に愛を叫んで下さい
気づけばけっこう長いお付き合いですねぇ。しみじみ。

◆送り主に一言
だからデアゼに参加しちゃいなよ(笑)。

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)
えっとさっきはあしあとからだったので、今度はリンク張ってる仲間の中でマイミクな方で。

と思ったら意外とみんなそうだった;;
じゃあデアゼメンバー抜いとこう。

みか
あきらちゃん
まみるちゃん
まななん
みきてぃ~
朝比奈さん

見て無い気もするけど(笑)。
気が向いたらどぞ~♪

あ、あとエースくんに返しとこう(笑)。
気が向いたらお願いします♪

|
|

« 【マイミクさん紹介バトン】その1 | トップページ | ジャンプがさ~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

さんきゅ~♪
デアゼ参加はまじめに考え中。
その際はよろしくね、先輩♪

投稿: エース | 2008年2月 2日 (土) 06時10分

先輩ってか上司(笑)!?
ふふふ~ん♪
って、パソコンから見るまでコメントついてることに気づきませんでした(笑)。

投稿: さや | 2008年2月 3日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10082031

この記事へのトラックバック一覧です: 【マイミクさん紹介バトン】その2:

« 【マイミクさん紹介バトン】その1 | トップページ | ジャンプがさ~ »